スマートフォン版はこちら

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 世田谷区の歯科医院 > スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0094
住所 東京都世田谷区玉川3-10-11森本ビル3階
電話番号 03-5717-3477
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 のロコミ (全68件)

おすすめ!口コミ情報

かな さん / 2020/04/26
装置がはずれた時、当日電話したらすぐその日に対応してくれたので助かりました。
GU さん / 2020/02/16
18時半以降にしか通えないのですが、さくらい矯正歯科さんは19時半まで予約を受付けてくれるので助かります。 先生や衛生士さん皆様親切対応してくれるので安心できます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 の近隣にある病院のご紹介です。

江崎デンタルクリニック 東京都世田谷区宮坂2-25-20 東高ペアシティ世田谷赤堤107
ふくだ歯科クリニック 東京都世田谷区用賀4-9-22 アラリアコート101
鈴木浩之歯科クリニック 東京都世田谷区北沢5-1-15 カーデンハウス蛭田1-B
しもきた歯科医院 東京都世田谷区北沢3-25-1 MTビル2F
いまにし歯科診療所 東京都世田谷区経堂1-11-13 プレステージ経堂1F
歯科ワタナベ医院 東京都世田谷区上祖師谷1-35-13
筒井歯科医院 東京都世田谷区奥沢5-40-7 ジュア自由が丘1F
のぶ:デンタルクリニック三宿 東京都世田谷区下馬1-20-13 コーワビル1F
金丸歯科医院 東京都世田谷区砧8-7-16-103
小野デンタルオフィス 東京都世田谷区用賀4-26-21


おすすめ病院の口コミ

  • sizonnさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    4年前からのかかりつけ医です。以前は近くの歯医者さんに通っていたのですが、こちらに変えて4年になります。スタッフさんや先生の接遇がとても良いのが、通い続けている理由です。ただ、人気がある歯医者さんなので、たまに予約がとりづらいことがあります。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • inoさん
    はやしだ歯科 口コミ
     歯の神経を取る治療で、長期間ここの歯科にお世話になったことがあります。院長先生が、歯を悪くされた経験を持っているとの事で、その経験を活かした丁寧な治療を行っています。治療の説明もしっかりしており、治療の選択肢も事前に提示していただいて、患者が自分の治療について考える環境が出来上がっています。その甲斐もあって、治療が終わって数年経ちますが、今のところ歯に大きなトラブルはありません。オススメの歯科です。
  • さくらさん
    しぶかわ歯科クリニック 口コミ
    先生がすごく優しく、分かりやすく説明してくれました。昔から歯医者嫌いな私ですが、しぶかわ歯科さんは安心して通っています。混むと待つのが嫌なのであんまりお勧めしたくありませんが、感謝の気持ちを込めて。
  • みゅんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    歯の痛みがひどかったので電話したら数日間も予約でいっぱいで無理ですと断られた。歯が痛いんですっていったら女性の医者に電話をかわり、明らかに嫌そうな対応。緊急でも何日も診て貰えず、それで当たり前の様子。心ない医者だと思う。ここだけは絶対に行かない方がいい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル