スマートフォン版はこちら

あおぞらデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞらデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「あおぞらデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0005
住所 大阪市福島区野田3丁目12-22 三和ビル2階
電話番号 06-6467-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞらデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ときまさ歯科医院 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザタワー北棟2F
ゆたか歯科クリニック 大阪府大阪市福島区福島8-17-20
岩佐歯科 大阪府大阪市福島区大開3-1-2-117
村井歯科医院 大阪府大阪市福島区福島2-3-2
岩佐歯科医院 大阪府大阪市福島区大開3-1-2-117 野田パークマンション1F
まつむら歯科 大阪府大阪市福島区野田3-13-18 野田KTビル1F
野田阪神歯科クリニック 大阪府大阪市福島区海老江7-3-17 パレス都1F
福森歯科クリニック分院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-7-39 阪神ハイグレードマンション10番館1F
片岡歯科医院 大阪府大阪市福島区野田1-1-86 大阪市中央卸売市場業務管理棟ビル4F
こばやし歯科 大阪府大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • このはさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    埋まっている下の親知らずを抜いてもらいました。他院では大学病院でしか抜けないと言われてきましたが、こちらは抜いてくださいました。麻酔が痛くなく、抜くのも早く驚きました。反対側もお願いしました!治療説明もしっかりで、スタッフみなさん感じがよく、笑顔が素敵でした。院内が清潔で落ち着きます。歯医者さんの匂いがしませんでした。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
  • ayuさん
    さわざき歯科 口コミ
    さわざき歯科に通院しています。友達にお薦めの歯科を聞いた時に「夫婦で通っているけど、先生も他のスタッフもとても親切で丁寧」と教えてもらい、通い始めました。確かに先生の診察はとても丁寧で、施術の前に長い時間をかけ、場合によってはイラストなどを使って説明してくれます。「患者様」として扱ってくれている気がして居心地がよく、分かるまできちんと質問に答えてくれるので不安も解消しました。その後、夫も気に入って通院しています。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞらデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル