スマートフォン版はこちら

さつき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さつき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「さつき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0031
住所 埼玉県川口市青木2-12-32
電話番号 048-299-5547
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さつき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横内歯科医院 埼玉県川口市東領家3-30-7
アール歯科クリニック新井宿 埼玉県川口市大字新井宿101-1
かしま歯科医院 埼玉県川口市仲町2-8 サンライフ碧雲2F
医療法人RDC アール歯科クリニック川口芝 埼玉県川口市芝5-3-17 芝銀座ハイツ1F
アール歯科クリニック(新井宿) 埼玉県川口市新井宿101-1
石橋歯科クリニック 埼玉県川口市川口2丁目12-17
ナガオカ歯科 埼玉県川口市栄町3-3-13 汐風ビル1F
藤田歯科医院 埼玉県川口市西青木1-18-28
西川口歯科クリニック 埼玉県川口市西川口1-6-1
渋谷歯科医院 埼玉県川口市坂下町2-2-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • リツさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    評判通りよい感じの歯医者さんでした。悪いところをなおした後は悪くならないようにクリーニングしていくことが大事だと教えてもらいました。
  • おっしーさん
    新越谷リバティー歯科 口コミ
    どこにいっても治療できなかったのに、リバティー歯科では出来ました。
  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さつき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル