スマートフォン版はこちら

伊奈歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊奈歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北足立郡伊奈町の歯科医院、「伊奈歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0806
住所 埼玉県北足立郡伊奈町小室9919
電話番号 048-721-2282
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊奈歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人さくら歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9725
さわだファミリー歯科 埼玉県北足立郡伊奈町小室9749 セントラルマンション102
ウニクス伊奈歯科 埼玉県北足立郡伊奈町大字大針1125-1
こやま歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町栄6-95-3
伊奈スマイル歯科 埼玉県北足立郡伊奈町中央4丁目15
こむろ歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室5491-5
ことぶき歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町寿2-143-2
中村歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町栄4-169
こやま歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町栄6-95-3
ひらの歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町学園3-47-2


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    高島歯科クリニック 口コミ
    外観や待合室などの設備は本当に「まちのおいしゃさん」という感じです。オシャレなインテリアではありませんし、そこそこ年代を感じる建物です。
    しかし、待合室は老若男女問わず本当にいつも混んでいる人気の歯科医院です。院長先生はいつも丁寧で真摯に対応してくださり、こちらの希望の治療に沿うように費用面も合わせて相談にのってくださります。他の先生たちも同じように治療だけではなく患者さんへの接し方がいつも丁寧で、急に痛みが出たというような患者さんからの電話も快く受け入れているのがとっても信頼できます。
    この歯科医院ならと虫歯の治療が終わってもずっと定期健診として通い続けています。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • きららさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    先生の腕がいい!
    全部院長施術で安心。
  • ひさぴーさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ママ友情報で受診しました。子供を2人と自分の診療をまとめて予約受けていただいて大変助かりました。院長先生は噂通り、優しいというか気配りの先生ですね。後日娘の小学校の校医さんだと知りました。納得。
  • 加藤 奈津美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    ここの先生は、あまりしゃべる方ではないけれど、先生が治療を全部やってくれたので安心してできました。衛生士さんにやらせないとこが、いいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊奈歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル