スマートフォン版はこちら

医療法人 おしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 おしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山鹿市の歯科医院、「医療法人 おしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-0531
住所 熊本県山鹿市中825
電話番号 0968-43-1234
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 おしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤歯科医院 熊本県山鹿市鹿本町来民1200
河原歯科医院 熊本県山鹿市鹿校通り2-2-4 ランノくービル1F
しま歯科医院 熊本県山鹿市鹿央町合里6087-3
平井歯科医院 熊本県山鹿市鹿本町来民698-5
こうずま歯科医院 熊本県山鹿市大橋通1005
ふじもと歯科医院 熊本県山鹿市鹿央町合里672-1
木庭歯科小児歯科医院 熊本県山鹿市鹿本町来民2217-1
たけいち歯科医院 熊本県山鹿市鹿本町高橋1270-3
木下歯科医院 熊本県山鹿市菊鹿町下内田598-1
まつなが歯科医院 熊本県山鹿市熊入町236-1


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    あかほし歯科 口コミ
    待ち時間もそんなに長くなく、先生もやさしくていいです。

    右の方からされるので、しやすいようにと思って、右の方をむいたら、
    「しにくい!!」と衛生士さんに言われました。「そのまままっすぐむいてもらっちいですか」のように言ってもらえればよかったのですが・・・。

    治療中の歯が痛かったので、予約の日より前ですが、仕事を休んでいき、治療中の歯が痛いことを言いました。
    「●日なら空いていますと」数日後にくるよう言われました。
    痛いことを何度も言って、その日に治療してもらいました。
    仮に詰めてあったものをはずしてもらったら血が噴き出しました。
    先生はいいのですが、衛生士が冷たいように思いました。

  • SESAMIさん
    よねむら歯科医院 口コミ
    先生がすごく優しく人当たりのいい方です。
    スタッフの皆さんも感じのいい方ばかりですね。
    歯科技工士の方が常駐されているので、仮歯がまたたく間に出来上がってきて、ビックリしました。
    院内も清潔です。
  • ともさんさん
    本田デンタルケア 口コミ
    最初は口腔外科ということで他の歯医者さんをやめて診察して頂きました。先生の丁寧な説明と、痛みなく処置するその技術に安心して通うことが出来ます。また口腔ケアのひとつとして歯茎のハーブマッサージをして下さるのが何より気持ちいいんです!体もリラックス出来ますよ。家族5人全員でお世話になっています。絶対おすすめします。
  • かずえさん
    小田歯科医院 口コミ
    往診もしていただき、良くなってうれしいです。
  • みなあさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    中嶋歯科は、天草市の中で一番最先端の治療をされている歯科です。CTはありませんが、患者一人一人と向き合い熱心に話を聞いて下さり、その人の希望で治療して下さります。医院長を始め、歯科衛生士や歯科助手の方もいい方が多く、お口チェックもまめにして下さって大助かりです。
    又、子供の治療にも恐怖感を与えないし安心して治療を任せられます。
    そしてテレビも全席にあり、待ち時間は退屈しませんよ。
    是非一度行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 おしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル