スマートフォン版はこちら

アクア歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アクア歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の歯科医院、「アクア歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4185
住所 宗像市赤間駅前1丁目4−33
電話番号 0940-35-0555
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクア歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さち さん / 2012/07/17
自分の虫歯と子供の虫歯を治療してもらいました。私が治療している間に子供のレントゲンを撮ってもらい、自分の治療がすんでから子供の虫歯を治療してもらいました。  すぐ横で見守っていたので、子供も安心して治療を受けられました。先生もスタッフの方々もとても優しく気持ちのいい歯医者さんです。
 
 


 

アクア歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くりえいと歯科おおかわちクリニック 福岡県宗像市くりえいと三丁目3番1号
おおば歯科医院 福岡県宗像市田熊3-7-20 第2力丸ビル101
かばた歯科医院 福岡県宗像市朝野19
歯科林田勇歩医院 福岡県宗像市土穴1-1-20 第1アルファビル3F
和田歯科医院 福岡県宗像市自由ケ丘3-16-7
つるた歯科医院 福岡県宗像市日の里5-4-16
中島歯科 福岡県宗像市赤間3-5-17
大林歯科小児歯科医院 福岡県宗像市日の里6-16-7
大島歯科診療所 福岡県宗像市大島1817
宗像こころ歯科 福岡県宗像市くりえいと1-5-1 サンリブくりえいと宗像店2F


おすすめ病院の口コミ

  • もりもりさん
    はせがわ歯科医院 口コミ
    とてもいい歯医者さんです。
    大変満足しています。丁寧に治療して頂きありがとうございます。
  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
  • ひまわりさん
    カリフォルニア歯科クリニック 口コミ
    他の歯科医院で数年前に作った前歯の差し歯4本の色が全然違うのでコンプレックスでした…。ママ友のオススメという事でここの歯医者へ…技巧士さんが合う色を選んでくれて安心できました。今の歯はとても気にいってます。
  • 虫歯ちゃんさん
    鞍手北歯科医院 口コミ
    夜22時まで診療しているので、子供の塾が終わって食事をさせて行けるので、助かってます。
  • nezumi-koさん
    井上歯科医院 口コミ
    こちらの「井上歯科医院」は、木の感じがあたたかい、きれいな歯科医院。
    診察台もモニタ付きで待ち時間も映像を流してくれる。
    スタッフ皆さん元気で仲がよさそう。すごく人気と見えていつも待合室には人がたくさん。でも患者数が多いからと言って雑に扱ったりもなく、ひとりひとりに話しかけてくれるようなあったかさがある。
    技術というかサービスにも問題は無い。丁寧にしっかりしてくれている感じ。
    駅からは遠いので交通手段はバスか車。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクア歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル