スマートフォン版はこちら

スマイル歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「スマイル歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 藤沢市藤沢2−3−13 トレアージュ白旗二階
電話番号 0466-54-1182
診療科目 ホワイトニング,インプラント,口腔外科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイル歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本歯科 神奈川県藤沢市南藤沢20-15 第一興産18号館3F
かのお歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-1 飯田屋ビル3F
坂本歯科 神奈川県藤沢市南藤沢20-15 第一興産18号館3F
湘南台駅前歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-4-1 小田急マルシェ湘南台I2F
みやもり歯科医院 神奈川県藤沢市高倉2306
すぎもと歯科クリニック(藤沢) 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F
医療法人社団湘南誠心会 パーク歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 Wel-BIZ藤沢2F
ルミネ藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢438-1 JR藤沢駅ビル・ルミネプラザ7F
鈴木歯科医院 神奈川県藤沢市打戻1795
ささき歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • serukaさん
    なまため歯科医院 口コミ
    なまため歯科医院は、インプラントの技術が高いことを家族から聞きました。ここの病院は、難しいとされるインプラント治療を17年間行っており、長年の知識と経験が豊富でとても上手だそうです。インプラント治療は正しく行わないと大変な事になってしまうため、このような確かな技術を持った病院があるのはとても嬉しいことです。また、気になる治療費も最低限まで抑えてくれたそうで、とても助かりました。インプラント治療を行えない方にも、特殊な治療を行っているそうなので、インプラントに興味がある方は一度ここで診察をしてもらうと良いかもしれませんね。
  • doraさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    よく話を聞いてくれるので、治療を始める前の不安はまったくありませんでした。
    安心して任せていいと思います。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル