スマートフォン版はこちら

京橋川崎歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京橋川崎歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「京橋川崎歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0031
住所 東京都中央区京橋1-6-12 イーサスビル2F
電話番号 03-5524-7522
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京橋川崎歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

神田歯科 東京都中央区日本橋室町4-2-9 三徳日本橋ビル2F
銀座さくら通り歯科 東京都中央区銀座1-16-7
TI歯科医院 東京都中央区日本橋本町4-9-1 三勝ビル3F
藤見歯科医院 東京都中央区銀座1-8-21 第21中央ビル4F
アイタワー歯科クリニック 東京都中央区銀座2-9-4 銀座アイタワービル1F
東京デンタルオフィス 東京都中央区京橋1-1-9 入船本館ビル6F
原歯科医院 東京都中央区日本橋本石町4-2-2 山京ビルB101
鈴木歯科診療所 東京都中央区銀座2-3-19 銀座深田ビル2F
エド日本橋歯科 東京都中央区日本橋室町1-9-10 三忠堂ビル2F
小泉歯科医院 東京都中央区月島4-8-10


おすすめ病院の口コミ

  • バイバイキンさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    予防を重視していて、技術も高い歯科さんを探していたところ、知人に教えてもらいました。行ってみると、治療について詳しく説明してくれるし、先生の技術と設備の充実には驚きました。待ち時間はちょっと長いけど(待てる範囲ですが。。。笑)、先生、スタッフさんみんな信頼できる方なので、私も紹介したいと思います。
    これからも、予防・メンテなどもよろしくお願いします。
  • 松坂大輔08さん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正を行いました。
    インビザラインという、アメリカ発の矯正方法を取り入れている病院です。この方法では、従来の金属を用いた矯正ではなく、コンピュータの3Dでデザインされた、透明なマウスピース状のものをはめて矯正します。
    当然利点は、目立たないことで、見た目が嫌で長年矯正していなかった私もついに矯正できました。
    聞く通り、矯正は目立ちませんでした。また、とても清潔感のある病院で、矯正は通院になるのですが、毎回、苦にならずに通院できました。
  • 藍さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    インプラントをして頂きました。
    一本だけ歯がなかったので、小さな入れ歯にしていましたが、
    使いづらいのと外したりつけたりが面倒になってきて。
    最初はインプラントってちょっとこわいという気持ちもありましたが、
    インプラントについての説明をしっかり聞けて安心しました。
    先生は痛くないようにと細心の注意をして下さって、あっという間にインプラント完了しました。
  • 鎌子さん
    鎌田歯科医院 口コミ
    先日再診で受診し、前に治療した歯が痛いと訴えると院長先生は「このくらいの痛み当たり前、そのうちよくなる」と言われたため、その言葉を信じ帰宅しましたが、歯の痛みはます一方でした。
    そのため我慢できず、二日後に受診しました。そして、他の先生に診察してもらうと「だいぶたつのにそんなに痛いの?それはおかしいね。たぶん炎症を起こしてるんですね」と言われました。二日前の時点では何の異常も指摘されませんでした。
    結局、強い抗生物質を処方してもらいましたが、なかなか痛みが治まらなかったため、抗生物質の量を独断で増やし、なんとか痛みも落ち着いてきました。最初の時点でもっと適切な処置を行ってくれていれば、こんなに長い間(10日間)苦しまずにすんだのに・・
    院長先生は異常の痛みと正常な痛みの区別もつかないのでしょうか。「このくらいの痛み当たり前」と片付けられたせいで、私はとても苦しかったです。
    もうこの歯医者には二度と行きたくないです。
  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京橋川崎歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル