スマートフォン版はこちら

村松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「村松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8004
住所 兵庫県西宮市下大市東町13−8門戸グリーンビル2F
電話番号 0120-53-8812
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

親里小児歯科医院 兵庫県西宮市甲子園五番町1-25
松本歯科口腔外科クリニック 兵庫県西宮市里中町2-7-36
岡歯科医院 兵庫県西宮市北口町7-5
くるじ歯科 兵庫県西宮市生瀬東町15-31
平井歯科クリニック 兵庫県西宮市神楽町3-20 エル夙川A
橋本歯科医院 兵庫県西宮市柳本町1-26 ル・エスト夙川I
すぎたに歯科 兵庫県西宮市上鳴尾町3-4 上鳴尾マンション1F
北村歯科医院 兵庫県西宮市建石町5-25
おおはら歯科医院 兵庫県西宮市東町2-1-26
よしかわ歯科 兵庫県西宮市北六甲台1-24-6


おすすめ病院の口コミ

  • てっちゃんさん
    村田歯科医院 口コミ
    歯医者さんには珍しく、会話がたいへん楽しかったです。
    治療もたいへん丁寧でした。
    長くお世話になりたいと思う歯医者だと思いました。
  • MRさん
    村田歯科医院 口コミ
    内装もとてもきれい。
    接客の丁寧さ、楽しさなどとても良かったです。
    知覚過敏も改善されました。
  • じゅいきさん
    西村歯科医院 口コミ
    西村歯科医院
    養父市八鹿町の駅近くにある歯科医院です。
    女性の方が診察してくれて、とても親切でした。
    子供を連れていろいろな歯科医院にいきましたが、怖がってなくばかり・・
    西村歯科医院は、診察台の所にモニターがあり、子供向けのビデオなどを見せてくれながら診察してくれます。
    この医院を知ってからは、子供も歯医者に行くのを怖がらなくなりました。
    ぜひ歯科医院の選択にお悩みなら一度行ってみてください。
    とてもやさしい先生ばがりですよ。
  • Yさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方もとても親切でとても丁寧で通いやすい病院だと思います。
    本当にこちらの病院を選んで良かったです。
  • Tさん
    村田歯科医院 口コミ
    親切丁寧な治療をしていただいたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル