スマートフォン版はこちら

岩田有弘歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田有弘歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「岩田有弘歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0011
住所 東京都中央区日本橋大伝馬町2-8BROS.大伝馬5F
電話番号 03-6206-2655
診療科目 審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩田有弘歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

馬見塚デンタルクリニック 東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン内セントルークスタワー1F
八丁目歯科クリニック 東京都中央区銀座8-7-21 三恵ビル6F
宇佐美歯科クリニック 東京都中央区日本橋本町4-10-7
医療法人社団泉生会 銀座五丁目歯科 東京都中央区銀座5−7−1 江島屋ビル2F
人形町ハルタ歯科 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10
医療法人社団山輝会横山デンタルクリニック 東京都中央区日本橋人形町2-1-9日本橋Tビル2F
銀座並木通り矯正歯科 東京都中央区銀座5-4-7 MaxMara Bldg. 5F
茅場町Morikawaデンタルオフィス 東京都中央区日本橋茅場町 2-5-5 SK茅場町ビル2F
かちどきこども・矯正歯科 東京都中央区勝どき4丁目4-9 1F
北山デンタルクリニック銀座 東京都中央区銀座1-3-3G1ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 亜希子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    先生が優しいのは評判ですが、助手さんの受け答えも優しい感じなので、まず安心感がかなりある。
    結構ひどい状態まで放っておいてしまいましたが、私も痛いと感じたことがありませんでした。
    えづきやすい体質で歯医者では普段オエっとなってしまい大変なのですが、なぜかそれも大体平気。
    こどもさん多い理由も分かります。
  • aiaiさん
    恵比寿南橋デンタルクリニック 口コミ
    通っている方の紹介で通院しています。
    恵比寿ガーデンプレイスの中にあり、とても綺麗で清潔感のある院内です。待ち時間はいつもほとんどありません。
    受付の方の対応、先生や助手の方も丁寧で感じが良いと思います。治療については、方法や料金についてなど事前に詳しい説明をいただけるので安心しています。
    また定期健診のお知らせをいただけるので、つい忘れがちな歯のお手入れ(歯石除去やクリーニングなど)を定期的に行えるようになり、歯のトラブルが減りました。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
  • 1980さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    前歯がかなり変色していて、とても気になっていました。抜歯しないとダメかと思っていたのですが、ココの先生に相談したら「セラミックで大丈夫」との事だったので、お願いしました。自分の歯を残したままきれいに出来るのは嬉しいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田有弘歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル