スマートフォン版はこちら

ながた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水俣市の歯科医院、「ながた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 867-0065
住所 熊本県水俣市浜町2−1−18
電話番号 0966-63-2671
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながた歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かず父 さん / 2011/12/02
以前は、ながた歯科の近くの病院で観て頂いておりました。 しかし、以前の医院では何度通っても痛みが引かず「抜歯」歯を抜く事も検討して下さいと言われ、ながた歯科医院さんに相談しました。 すると「歯は残しましょう!」と言われ治療に通う事2回、痛みはあっと言う間に引きました。 説明も分かりやすく、私自身に選択できるよう、 いろいろな方面で検討して頂きました。 正直前医院での今までの治療はなんだったのだろうと思っております。 (後、ながた歯科医院では医院長が治療を担当しておりましたが、別の医院では衛生士?の若い女性の方でした・・・大丈夫なのでしょうか?) 今は、定期的検診で通い又、子どもも通っています。 私は水俣一信頼できる歯医者さんだと思っております。
 
 


 

ながた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 熊本県水俣市大黒町1-2-3
深水歯科医院 熊本県水俣市浜町2-3-28
出来田歯科診療所 熊本県水俣市浜町1-6-11
天神歯科医院 熊本県水俣市天神町2-4-11
ひかり歯科クリニック 熊本県水俣市大黒町2-3-12
浮池歯科医院 熊本県水俣市幸町3-5
百間歯科医院 熊本県水俣市港町1-3-21
みのだ歯科医院 熊本県水俣市桜井町3-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • 新名歯科ファンさん
    新名歯科医院 口コミ
    虫歯の治療怖くて行けなかったのですが、紹介され行って見ました。先生、スタッフの皆さん優しいんですね。怖さはなくなり痛くもなく無事終了本当にありがとうございました。
  • カッパさん
    たかはし歯科医院 口コミ
    先生が何人かいるのですが、やはり院長先生の腕前は一番です。痛くない治療をしてくれるし安心できます。
    白衣を着た女医さんも、丁寧にゆっくり治療してくれるので安心です。
  • ののさん
    寺崎歯科クリニック 口コミ
    寺崎歯科は熊本で、いや 日本でも一番ではないでしょうか。親切で熱心な先生、優しいスタッフさんたち。安心して任せていれます。子どもも先生がいい!と言っていました。病院内もとても清潔感があります。緊張される方にとてもお薦めです。優しい先生ですよ。
  • まい865さん
    ホワイト歯科戸島 口コミ
    季節の変わり目や、体調がわるい時などに、親知らずのまわりの歯茎が腫れてつらいことが多く、親知らずを抜歯するために通院してました。実際には、私の親知らずの生え方が特殊だったために、安全のために抜歯自体は大学病院で行うことになったのですが、親身に相談にも乗ってくれ、紹介状もすぐに発行して頂けました。また、夜遅くまで開いているので、抜糸前の口腔内清浄や、抜歯後のアフターケア等も自分の都合のいい時間に受けることができ、とても便利でした。
  • みなあさん
    中嶋歯科医院 口コミ
    中嶋歯科は、天草市の中で一番最先端の治療をされている歯科です。CTはありませんが、患者一人一人と向き合い熱心に話を聞いて下さり、その人の希望で治療して下さります。医院長を始め、歯科衛生士や歯科助手の方もいい方が多く、お口チェックもまめにして下さって大助かりです。
    又、子供の治療にも恐怖感を与えないし安心して治療を任せられます。
    そしてテレビも全席にあり、待ち時間は退屈しませんよ。
    是非一度行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル