スマートフォン版はこちら

鎌田歯科医院・ホワイトニングサロンの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌田歯科医院・ホワイトニングサロン

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の歯科医院、「鎌田歯科医院・ホワイトニングサロン」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0015
住所 栃木県栃木市万町2−12
電話番号 0282-22-0430
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌田歯科医院・ホワイトニングサロン の近隣にある病院のご紹介です。

小暮歯科医院 栃木県栃木市万町29-19
加藤小児歯科医院 栃木県栃木市神田町2-8
古澤歯科医院 栃木県栃木市大平町新882-1
新井歯科医院 栃木県栃木市湊町4-12
早川歯科医院 栃木県栃木市城内町2-6-14
ながしお歯科医院 栃木県栃木市藤岡町大前954-2
大澤歯科医院 栃木県栃木市湊町13-11
蔵の街歯科医院 栃木県栃木市片柳町2-21-11
石塚歯科医院 栃木県栃木市入舟町20-20
西澤歯科医院 栃木県栃木市倭町6-20 西澤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    広い駐車場があるので子どもを車で連れて行くのにちょうどいいです。
    先生や受付の方が優しいので子どもも歯医者さんを怖がらずに診療を受けてます。
    特に診察室のイスのすわり心地がお気に入りみたいです(笑)
    院内感染の予防にもとても気をつかっていらして、殺菌水を使っていたり、個室治療にしたりと徹底されていて安心できます。
    これから歯に何かあったらここで診てもらうつもりです。
  • ぽむおさん
    覚本歯科医院 口コミ
    インプラントの技術がすぐれている。
  • ここさん
    やすげ歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子の虫歯治療のために通いました。
    最新の機器で虫歯の進行度の測定をしてから、手早く治療をしてくれました。虫歯の程度や年齢などで変わってくると思いますが、治療時間は本当に早くて削って詰めて噛み合わせの確認まで5分位で終わりました。個室もありました。
    診療が終わると子どもは消しゴムやポケットティシュなどが1つ貰えるので嬉しいと思います。平日の夕方は子どもが多く、人気の歯科です。先生の説明はわかりやすく、スタッフさんは優しい感じの女性たちです。
  • ぼっちゃんさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    ここの歯医者さんはスタッフ含め、対応が素晴らしい。お勧めです。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    海外長期滞在のためのビザ申請に健康診断と、英文の健康診断書が必要だったのです。いろいろと問い合わせたところ、どこの病院も作成に2週間程度かかるとか言われていました。ビザ申請のリミットがあったので、時間がかかってもいいので即日発行希望。こちらはすぐに対応してくださいました。2回ほどお願いしましたが、健康診断と作成込で3時間程度で終わりました。
    待合スペースも広くてリラックスできます。中はそんなに広くないですが、レントゲン室や採血の部屋など、案内がわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌田歯科医院・ホワイトニングサロンの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル