スマートフォン版はこちら

ユウ矯正歯科・小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユウ矯正歯科・小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「ユウ矯正歯科・小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0013
住所 名古屋市緑区ほら貝2−411−1
電話番号 052-876-4811
診療科目 小児歯科,矯正歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユウ矯正歯科・小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり歯科医院 愛知県名古屋市緑区大高町鷲津140-1
みなみ大高歯科・矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町道円坊9 大高YSビル2F
太子歯科医院 愛知県名古屋市緑区太子2-190
鎌倉台歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区鎌倉台2-110
いわみ歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区篠の風2-421-1
清水山歯科医院 愛知県名古屋市緑区清水山1-1401
神の倉歯科 愛知県名古屋市緑区藤塚1-608-1
スマイル歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区鳥澄3-1006-1
おけはざま歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間上の山713
さくら歯科医院 愛知県名古屋市緑区徳重3-1101


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • たまごさん
    原歯科医院 口コミ
    一般の歯科治療しか無いようでインプラントや矯正希望は別の歯医者を紹介してくれます。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
  • badokozouさん
    スエナガ歯科医院 口コミ
    男性の先生が2人ほど、女性の先生が6・7人ほどでやっていて対応がやさしいです。

    待合室にはテレビ・雑誌・新聞があり、また、ちょっとしたおもちゃもあるので、お子様がいても静かに待つことが出来ると思います。

    診察台には1つ1つディスプレイがあって、レントゲンの画像や自分の歯の状況を説明していただけるので、親がいなくても自分1人だけで理解することが出来ます。

    また、自分1人だけで不安だったら、診察台の近くに親が座るためのイスがあるので不安なく受ける事ができ、最後のフッ素ではいろんなフルーツの味のものがあるので、昔ほど嫌に感じることがありません。
  • かとうさん
    中央台いけがみ歯科クリニック 口コミ
     30歳代の男性の歯科医師です。
    細身でめがねをしていました。
    口がくさく、医師本人も虫歯がありそうで、不衛生な感じがしました。
    また、対応は横柄で、受付のアルバイトの子が丁寧に対応してくれたのに、医師は「おう」とかアルバイトの子のことを「お前」と呼び捨てにしていて、とても感じが悪かったです。
    また、治療はすぐに終わるのですが、何度も通わされて、私は、虫歯の治療が治るまでに、5回くらい行きました。
    とても、不愉快で虫歯以上の苦痛を感じ、治療費も高く、詳細を聞いても教えてくれませんでした。
    二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユウ矯正歯科・小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル