スマートフォン版はこちら

しらかば歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらかば歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「しらかば歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0002
住所 神奈川県藤沢市大鋸1001-16
電話番号 0466-24-2408
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらかば歯科クリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

マー君 さん / 2010/01/05
はじめての訪院でしたが、先生やスタッフの方の対応がとても良く、特に現在の歯の状態やこれからの治療についての説明は丁寧でとても分かりやすく、安心して通える歯医者さんだと感じました。
新米ママ さん / 2009/12/07
1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。 こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。 スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。 皆さん有り難うございました。 また治療に行ったときはよろしくお願いします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

しらかば歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-24-19
いざき歯科クリニック 神奈川県藤沢市大庭5061-2 ジャスコ藤沢店3F
高橋歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-6-8
デンタルケア藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢518 スミノ藤沢2F
やなぎさわ歯科 神奈川県藤沢市本鵠沼4-7-9
藤沢まごころ歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-9-2 石井ビル2F
佐野歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野1-26-12
青木デンタルクリニック 神奈川県藤沢市南藤沢11-14
まなぶ歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台3-7-12-201
高木歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢143


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    ライフデンタルクリニック 口コミ
     一時期、ここに通っていた事があります。虫歯が出来てしまい、痛かったら嫌だなぁと思ってたんですが、通っていたことがある友人に紹介してもらいました。一通り診てもらってから説明してもらったのですが丁寧でした。事前に治療予定について言ってもらったので良かったです。後は、診療台が仕切られてて安心して治療をしてもらえる感じです。肝心の治療については、そんなに痛くなかったです。遠いので今は行ってませんが、近所にあったら絶対に通ってる歯医者になります。
  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    春藤歯科医院は自宅のすぐ近くにあり住宅街に位置する為、来院者が多い歯医者です。開業してから6年以上は経っていると思いますが、施設はとても綺麗で清潔です。歯科衛生士も先生もとても感じが良く、気軽に相談事も出来ます。私は6カ月に1度、歯のクリーニングで定期的に通っており、その時に虫歯が無いかチェックしてもらっています。もちろん、それ以外に虫歯があった時もここで治療しています。クリーニングの時に使用していた歯ブラシが心地良いので、歯ブラシはここで売られているものしか使っていません。歯ブラシの価格は100円と手頃です。
  • ひっきーさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    わりと狭い待合室ながらも、先生の人柄がよく、真摯にご対応くださいます。初診時、ネットでの予約でも対応していただき、大変満足度の高い病院です。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらかば歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル