スマートフォン版はこちら

レビューストータルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レビューストータルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「レビューストータルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0074
住所 東京都千代田区九段南2-4-13九段光ビル6F
電話番号 03-3556-1536
診療科目 矯正歯科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レビューストータルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ユウコ さん / 2008/04/18
ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。 甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。 甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。 咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、 術後、思わず拍手をしてしまいました。 歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。 今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。 甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。 朝起きるのがとてもとても楽です。 通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。 先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』 先生に出会えた事は、運命だと思います! 甲田先生、本当にありがとうございました。 カリスマ先生と呼ばせて下さい。
 
 


 

レビューストータルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神田ふくしま歯科 東京都千代田区神田鍛冶町3-2 サンミビル6F
ちかデンタルクリニック 東京都千代田区内神田2-10-8 Y-WORKSビル2F
井上歯科医院 東京都千代田区富士見1-3-12
中川歯科クリニック 東京都千代田区神田佐久間町3-34 中川傳ビル1F
愛知歯科医院 東京都千代田区三番町6-26 住友不動産三番町ビル2F
小林歯科医院 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F
津田デンタルクリニック 東京都千代田区麹町4-4-3 ピネックス麹町1F
おじまデンタルクリニック 東京都千代田区神田小川町1-8-5 金石舎ビル1F
坂本矯正歯科クリニック 東京都千代田区神田駿河台3-6-1 菱和ビル1F
古市歯科医院 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。
    こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。
    まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。
    スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。
    医院内もとても綺麗です。
    こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
  • 武蔵境住民さん
    日高歯科医院 口コミ
    サンロード商店街のマツモトキヨシの前あたりにあります。先生の説明がわかりやすかったのが印象的でした!
  • mokacolaさん
    ジョージ歯科 口コミ
    親知らずが虫歯になり、ある日かなり痛くなってので駆け込みました。
    実は翌週末に他の歯医者に予約を入れており、とりあえず応急処理だけしてもらうという、今考えると非常に失礼な事をして今しました。しかし、医師の対応はにこやかで状態と治療内容を詳しく説明してくれました。
    治療内容は患部をセメントのようなもので覆い刺激から守ることで痛みを防ぐというものでした。治療前はかなり傷みましたが、処置後は痛みも無く安心して予約の日を待てました。
    こじんまりとした小さな歯医者ですが、対応も処置も非常に好感が持てました。
  • やった!さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ずっと気になってた前歯を治してもらい、こんなに綺麗になるとは、思っていませんでした。隣の自分の歯と、見分けがつきません。
    友達にもすごく綺麗になったねと言われ、大満足です。
    ありがとうございました。
  • ヨシイさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療前の説明がとても丁寧にして頂けました。
    わかり易く、時間をかけてしてもらえたので、びっくりしました。
    先生も話し上手なかたで説明もわかり易かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レビューストータルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル