スマートフォン版はこちら

宇治徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇治徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の歯科医院、「宇治徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0042
住所 京都府宇治市小倉町春日森86-1
電話番号 0774-20-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇治徳洲会病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

tanko さん / 2012/07/02
妊娠検診のため、宇治徳洲会病院の産婦人科を受診しました。 里帰り出産だったので検診のみですが、大きな病院のわりに先生も毎回同じで、次回予約をとってくれるので待ち時間も少なくてよかったです。早い時は受付から会計まで1時間以内で済みました。 もらえないところもあるそうですが、こちらは毎回エコー写真をもらえるのもよかったです。 先生は担当によって違うのでしょうが、私の診てもらった男性の先生は無口で必要なこと以外は何も話さないので診察時間もあっという間に終わりました。でも、疑問に思ったことはこちらから聞けば親切に答えていただけました。 2回ある両親学級には参加しましたが、正直本とかを読んでればすでに知っていることばかりの座学でした。そちらでお見かけした限りでは、助産師さんはベテランさんから若い方までいらっしゃるようでした。
fnobby さん / 2012/04/02
もう数年前になりますが,車を運転中、なにか意識が遠のくような違和感を感じ車を止めました。私には不整脈の持病があったので、少し休んで近くの病院に行きました。すぐに血圧を調べてくれましたが、その時点ではもう問題がありませんでした。私の話を聞いていた先生は「様子を見ましょう。明日もう一度来てください」と言って、血圧計を装着してくれました。あくる日即入院となり、2週間後には手術を受け不整脈が完治し今も元気です。あの時「明日もう一度」の一言がなかったらどうなっていたか解りません。宇治徳洲会病院には感謝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

宇治徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇治武田病院 京都府宇治市宇治里尻36-26
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14
野田整形外科医院 京都府宇治市広野町茶屋裏35-7
おかもと総合クリニック 京都府宇治市神明石塚54-14
不動園診療所 京都府宇治市白川東山15
都倉病院 京都府宇治市宇治山本27
植田医院 京都府宇治市小倉町南浦18-122
田林耳鼻咽喉科医院 京都府宇治市羽拍子町84-1 ボーン宇治1F
中村耳鼻咽喉科医院 京都府宇治市六地蔵町並38-22


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    京都四条病院 口コミ
    去年、会社の健康診断で朝8時半に予約して、京都四条病院に行きました。受付を済ますとすぐ係の人に案内され、採尿から始まりました。この時間に予約をしている人はさすがに少ないのか、それとも混まないように振り分けているのかわかりませんが、私を除いて2人しかいませんでした。したがって、一つの検査が終わるとすぐ次の検査に案内され、結局10分程ですべての検査が終わりました。それぞれの検査の担当の人が世間話などで間を持たせてくれたので本当にあっという間でした。健康診断等は機械的に次々検査するだけで、愛想も何もない場合が多い印象があるのですが、なかなか気分良く家路に着けました。
  • mmtsさん
    うえだ医院 口コミ
    突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。
    院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。
    先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。
    薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
  • izumoさん
    きむら診療所 口コミ
    漢方を良く利用され、得意とされるお医者さんです。
    自分はアトピー治療のために通院してますが、非情に良いです。
    治療も、どうやって治すか、薬を飲むのに抵抗はないか。
    この薬でいいか。と患者と一緒に治そうとされます。
    毎回、診察後に、聞き忘れた事ないですか。と確認しますし、
    長期の休業の際は、薬は足りてるか確認の電話も入ります。
    非常に親身に対応してくれます。
    自分のように慢性病などで困り、漢方治療を試したい方には
    オススメです。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • こめつぶさん
    三輪眼科 口コミ
    学生時代コンタクト購入のために毎回診察を受けていた京都駅前にある三輪眼科は、駅前でアクセスも良く、又あまり広い医院ではありませんが清潔感もあります。
    アクセスがいいためか、時間によっては混んではいますが、スタッフさんが手際よく診察を回しておられ、待ち時間をあまり感じませんでした。
    コンタクトショップが併設されているためか、休日もあまりないので、自分の必要なときに診察に行きやすかったです。
    診察は丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇治徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル