スマートフォン版はこちら

五十嵐歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五十嵐歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西村山郡大江町の歯科医院、「五十嵐歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-1101
住所 山形県西村山郡大江町大字左沢396-1
電話番号 0237-62-4648
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五十嵐歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田歯科医院 山形県西村山郡大江町大字左沢887-3
公平歯科医院 山形県西村山郡大江町左沢548-2


おすすめ病院の口コミ

  • 窪田さん
    中川デンタルクリニック 口コミ
    先生は穏やかで丁寧です。説明がしっかりしていて、無駄がない。衛生士さんもテキパキしていて、よく把握してくれてアドバイスが的確です。明るい上品なインテリアの素敵な医院でおすすめです。
  • 鉄人28号さん
    愛歯科かとうクリニック 口コミ
    虫歯治療が痛くない。子供がいやがらないであっという間に終わっている。
  • とんたさん
    吾妻歯科クリニック 口コミ
    吾妻歯科は、待合室もきれいだし、とても丁寧で先生もやさしく歯医者を嫌がる子どもたちも素直に行ってくれます。基本は予約制のようですが急に歯が痛くなり治療をお願いしても快く見て治療をしてくれます。治療も一人ずつの個室での治療となっているので治療を待っている間の他の人の治療をしているのが分からないのでドキドキしている子どもも一人で待っていられます。そして無理のない治療ですすめていくので患者の負担が少ないです。
  • ろぐえーさん
    菊地歯科クリニック 口コミ
    菊地歯科クリニックは、北村山合同庁舎からは車で1分ほどの住宅地域にあります。自分の歯を最後まで使う事を主眼に治療されますので、自分も抜いた事がなく、神経も生かして、日頃の歯磨きやら、うがいやら保全の為の指導を市内外の各種団体へ積極的に寄与されております。待合室は静かですが、予約は結構埋まっているようです。平日は、木曜日を除く毎日午後6:30まで、土曜日もしっかり5時までしてくださるので、サラリーマンにも嬉しい所です。
  • yoteさん
    さとう歯科クリニック 口コミ
    人からとても勧められ通うようになったのですが、とても受付の方や先生の感じがよく、初診の時も不安にならずに行くことができました。実際の治療でも、説明をきちんとしてから治療してくれるので不安になることはないでした。私は多数虫歯があったのですが、全て丁寧に説明してもらい、治療の手順もきちんと説明してもらったので、とても丁寧ですごく気持ちがよいでした。歯医者は痛いイメージや、虫歯になった経過に怒られるイメージがあったりしたのですが、そんなことはまったくなく、感じがよく、何度でも通いたくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五十嵐歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル