スマートフォン版はこちら

洛和会音羽病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洛和会音羽病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の歯科医院、「洛和会音羽病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8062
住所 京都府京都市山科区音羽珍事町2
電話番号 075-593-4111
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洛和会音羽病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚医院 京都府京都市山科区大塚森町15
瀬戸内科医院 京都府京都市山科区厨子奥若林町60-1 松本ビル1-A
小野診療所 京都府京都市山科区勧修寺閑林寺83-6
加藤山科病院 京都府京都市山科区東野北井ノ上町2-2
松井医院 京都府京都市山科区勧修寺西栗栖野町250
杉本医院 京都府京都市山科区音羽乙出町2-11
佐々木内科医院 京都府京都市山科区日ノ岡堤谷町1-1
岩佐医院 京都府京都市山科区竹鼻堂ノ前町15
福本内科医院 京都府京都市山科区竹鼻堂ノ前町46-1 三井生命京都山科ビル3F
中山医院 京都府京都市山科区安朱南屋敷町28-6 レーベン早川ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • leimy.さん
    山本整形外科医院 口コミ
    山本整形外科医院は、右京郵便局の近くにあります。最寄り駅は阪急西京極駅、徒歩15分ほどです。
    病院はアットホームな雰囲気で受付のかたの感じがよく、ベテランの先生も気さくなので気に入っている病院の一つです。
    先日足の爪がはがれそうになり、あわてて診察してもらったのですが、その時も看護士さんが丁寧に対応して下さって嬉しく思いました。
    引っ越して来てから新しい病院に行くのは不安でしたが、今では安心できる病院です。
  • じじさん
    岸田内科医院 口コミ
    新患でも直ぐに診てもらって、よかったです。院長の説明もていねいで分かりやすかった。今度は血圧の相談でもします。
  • ポチさん
    安田眼科 口コミ
     コンタクトの処方くらいなら大丈夫かと思いますが、その他の眼病なら他の眼科を勧めます。予約でも時間がかかるし、質問も知りませんと言われました。前のいずみ眼科の時が良かったです。
  • takaさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    自力で最後の一粒まできましたが、やめると離脱がひどくて、あちこち診療を受けてきました。どうしてもうまくいかずこちらでお世話になって、漢方と併用しながら着実に半年で終われました。今振り返ると、断薬できる考え方の指導がよかったとおもいます。やめようとしすぎるあまり薬のことばかり考えていましたが、これでは絶対にやめられないことを知りました。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洛和会音羽病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル