スマートフォン版はこちら

村上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡蔵王町の歯科医院、「村上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0821
住所 宮城県刈田郡蔵王町円田西浦上2-2
電話番号 0224-33-4125
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

真壁歯科医院 宮城県刈田郡蔵王町宮井戸井前42
真壁歯科医院 宮城県刈田郡蔵王町宮井戸井前42
チェルトの森歯科診療所 宮城県刈田郡蔵王町大字円田字中田74-1


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    ロックタウン矢本歯科診療室ミューズ 口コミ
    年中無休で、歯科医院にしては時間も遅くまでやっている、ロックタウン矢本
    歯科診療室ミューズは、歯科助手の人もいっぱいいて、かわいいし、先生も何人かいて、広くて綺麗で時間も便利な歯科です。
    仕事もってるとなかなか歯医者に通えないものですが、ここなら仕事帰りや休日を利用して通えちゃいます。先生も優しいしロックタウンの中にあるので、買い物も済ませられるので一石二鳥!!
    子供も多く通っているので安心して親子で通院できました。
  • クローバーさん
    さくらんぼ歯科クリニック 口コミ
    以前から評判が良いと聞いていた、さくらんぼ歯科クリニックさん。
    やはり患者さんが多いようで予約がなかなか取りづらかったのですが
    歯茎が腫れて痛み出してきたので、電話で状況を話したら直ぐに
    診てもらう事ができました。
    治療の手際はいいですし、こちらの要望にもしっかりと対応してくれます。
    先生の話し方がとても優しいので小さな子供さんにも評判がいいようです。
    歯科助手の方々も優しく挨拶をしてくれるので気持ちがいいです。
  • jojoさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    子供が嫌がらず通っています。院内に子供が遊べるような工夫があって楽しいです。
    先生、スタッフの皆さんの優しい対応が気持ち良いです。
    通いやすい歯医者さんです。
  • ふじさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    先生、スタッフさんが明るく接してくれました。
    相談したいこともしっかり聞いてくれて、とても助かりました。
    処置も丁寧で手早く、すぐに終わったので良かったです。
    安心して通院できました。
  • komeさん
    五十嵐小児科・U歯科 口コミ
    私の息子が小3の頃から通っている病院です。
    実は、息子がアスペルガーと言う発達障害なのですが、障害児を持つお母さんから話を聞き行ってみることに。
    行ってびっくり、ガンダムの三メートル位のプラモデルが飾られているのです。
    私の子供はプラモデルが大好きなので、大喜び。
    肝心の今先生も楽しく、元気が良いので子供も嫌がることもなく3年通っています。
    春から中学生ですが、これから思春期大事な時期になるので、今先生宜しくお願いします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル