スマートフォン版はこちら

京都府立医科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都府立医科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の歯科医院、「京都府立医科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-8566
住所 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465
電話番号 075-251-5111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都府立医科大学附属病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

めぐみ さん / 2012/01/05
なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。 廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。 私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。 また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。 院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。 職員の方も明るい印象でした。
 
 


 

京都府立医科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山根診療所 京都府京都市上京区元誓願寺通大宮東入寺今町522
辻眼科医院 京都府京都市上京区今出川通大宮西入元北小路町159 大晋メゾネ西陣今出川1F
栗山耳鼻咽喉科医院 京都府京都市上京区千本通下立売下る小山町908-18
林医院 京都府京都市上京区竹屋町通松屋町西入藁屋町535
コマキ外科胃腸科医院 京都府京都市上京区今出川通室町西入堀出シ町308
京都第二赤十字病院 京都府京都市上京区釜座通丸太町上ル春帯町355-5
こう医院 京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町163-8
高島医院 京都府京都市上京区中町通丸太町上る俵屋町451
室町病院 京都府京都市上京区室町通上立売下る裏築地町88
梶山医院 京都府京都市上京区出水通智恵光院西入田村備前町231-2


おすすめ病院の口コミ

  • fnobbyさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    もう数年前になりますが,車を運転中、なにか意識が遠のくような違和感を感じ車を止めました。私には不整脈の持病があったので、少し休んで近くの病院に行きました。すぐに血圧を調べてくれましたが、その時点ではもう問題がありませんでした。私の話を聞いていた先生は「様子を見ましょう。明日もう一度来てください」と言って、血圧計を装着してくれました。あくる日即入院となり、2週間後には手術を受け不整脈が完治し今も元気です。あの時「明日もう一度」の一言がなかったらどうなっていたか解りません。宇治徳洲会病院には感謝しています。
  • JUJUさん
    中部産婦人科 口コミ
    コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。
    皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
  • 冬虫さん
    青木小児科医院 口コミ
    先日、3歳の子供が高熱を出したため、近所にある青木小児科医院に行きました。すごく綺麗な病院で待合室も広く遊具なども充実していて、混雑はしてましたが、待っている間も快適でした。とにかく待合室は明るい雰囲気に包まれておよそ病院という感じは受けませんでした。いざ診察が始まると、とにかく先生がものすごく明るかったです。私の子供はすごい人見知りで、初めて会う人の前ではかたまってしまうのですが、先生の上手なあやし方に、熱を出している人見知りの子供が、笑顔で受け答えをして、大笑いしている場面もありました。ぐったりしている子供の元気な顔がみれてホッとしたのを覚えています。特別な処置はなく、解熱剤等をもらった程度ですが、本当に行って良かったと思える医院でした。
  • わたぽさん
    三輪眼科 口コミ
    コンタクトを購入する際に利用させていただいています。
    病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。

    看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。

    ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。

    駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都府立医科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル