スマートフォン版はこちら

瓦田歯科医院分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瓦田歯科医院分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釜石市の歯科医院、「瓦田歯科医院分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 026-0045
住所 岩手県釜石市小川町1-2-2
電話番号 0193-23-6275
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瓦田歯科医院分院 の近隣にある病院のご紹介です。

久喜神経内科歯科クリニック・歯科 岩手県釜石市中妻町2-15-3
井上歯科医院 岩手県釜石市大渡町1-31-1
かっし歯科医院 岩手県釜石市甲子町第10地割1-10
遠州歯科医院 岩手県釜石市中妻町3-6-28
ささき歯科医院 岩手県釜石市鵜住居町第28地割5-1
早崎歯科医院 岩手県釜石市鵜住居町15-24-3
かまいし駅前歯科医院 岩手県釜石市鈴子町1-1 プロスパービル2F
平松歯科医院 岩手県釜石市野田町2-21-15
藤井歯科医院 岩手県釜石市浜町3-7-5
おいかわ歯科医院 岩手県釜石市港町2-1-1 イオンタウン釜石3F


おすすめ病院の口コミ

  • チビさん
    中田町歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんがほんとに明るく親切で素晴らしいです。
    治療の説明も丁寧で今まで通った中で一番です。
  • しょうちゃんさん
    中田町歯科医院 口コミ
    子供が小さいときにお世話になりました。本当に親身になって頂き、若かった親にもすごく安心できたのを覚えています。おかげさまで、娘は25歳になりました。本人も医療従事者になっています。いつも片桐先生のおかげだと話しています。
  • フさん
    中村歯科医院 口コミ
    時々歯がぐらつくときなど診て頂いています。こちらの中村歯科医院さんは女医さんですが、非常に冷静な方で親切にそして丁寧に治療の仕方を説明してくださいます。治療費に関しても事前にどれぐらいかかるのか又治療気k何がどれぐらいになるのかなど患者のみになって教えてくださいます。初診は予約なしでもOKのようですが、2度目から時間厳守が基本のようです。女性の看護師さんたちもきびきびとしていつも掃除が行き届いており気持ちが良いです。
  • ヨッティさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生がたも皆優しくて、助手の方々も親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械を使うのでかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。

    おかげで歯医者さんへの苦手意識がなくなり、今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • まぁこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瓦田歯科医院分院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル