スマートフォン版はこちら

塚本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡池田町の歯科医院、「塚本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 083-0022
住所 北海道中川郡池田町字西二条7-8
電話番号 015-572-3200
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

3丁目歯科 北海道中川郡池田町大通3-13
3丁目歯科 北海道中川郡池田町大通3-13
大熊歯科医院 北海道中川郡池田町字西二条5-9
ユタカ歯科 北海道中川郡池田町利別西町1-5
大熊歯科医院 北海道中川郡池田町字西二条5-9


おすすめ病院の口コミ

  • たまきちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    本当に名医だと思います。仕事が早くて腕がよくて説明も丁寧にしてくれます。その上、気さくで熱心で信頼出来る先生です。他の方も皆親切です。これまで歯科医院を転々としましたが吉田歯科にたどり着いて本当によかった!!
    PS ここに掲載されている電話番号が違ってるかと、、、048?832?6778と診察券にも書いてあります。
  • るららさん
    三木歯科医院 口コミ
    先生と助手1名ずつで診察台4機、駐車場も3台ほどの三木歯科医院さんは人生で初めて通った歯科医院です。助手の方が声優さんの様なアニメっぽい声質の方で聞いているだけでも面白いです。三木先生は無口ですが、患者の意向を最大限聞いてくれる方です。歯科医院と言えば料金が気になる所ですが、こちらの医院ではなるべく負担金を掛けない様な治療を心がけてくれているので、無駄に大きな口腔写真を何枚も撮ったりもしません。良心的な歯科医院です。小さな虫歯の治療等で少し削って埋める程度なら千円程度で診てもらえました。無理な予約の組み方をしたりしていなかったり、予約無しの急患等の対処の仕方も工夫してくれているので、予約時間にきちんと診てもらえることが多かったです。
  • ナカイさん
    アップル歯科 口コミ
    丁寧に応対してくれて、久しぶりの歯医者さんでしたが安心できました。
    先に通った家族から腕の良さは聞いていたので、全て安心しておまかせできました。
    治療も上手で、良かったです。
  • しんごさん
    蓮池歯科医院 口コミ
    電話したらすぐ診てくれるとこがここでした。
    女性陣は親切ですが、先生は少しこわいです。
    治療のレベルはわかりませんが、ビクビク治療を受けました^^早く治ったのでそこは良かった。
  • ミカンさん
    かわせ歯科 口コミ
    かわせ歯科
    北海道札幌市手稲区にある歯科医院です。ホクレンショップ内にあり、主婦としては通うのに便利です。
    規模は大きくないのですが、基本予約制で個人個人の治療内容に合わせて
    予約時間を取ってくれるので待ち時間はほとんどありません。
    最新設備も整っています。光によるあまり痛みを感じない麻酔もあります。この麻酔、薬投薬が終わるとカワイイ音楽がなるんです!先生は一人で、パキパキの楽しい先生で、冗談を話して緊張をほぐしてくれたり、治療前にきちんとこちらの意思確認もしてくれますし、急ぎたいときなども体調と他の歯の状態を見なが柔軟に対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル