スマートフォン版はこちら

兵庫県立淡路医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵庫県立淡路医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の歯科医院、「兵庫県立淡路医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0021
住所 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
電話番号 0799-22-1200
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兵庫県立淡路医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
洲本市国民健康保険上灘診療所 兵庫県洲本市相川組198
洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4
内科外科滝川医院 兵庫県洲本市桑間273
藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231


おすすめ病院の口コミ

  • zunさん
    入江医院 口コミ
    阪急山本駅からすぐ近く。古くからある医院です。最近珍しいですが、院内処方でお薬を出してくれます。内科ですが、小児科でもありますので、小さな子供からお年寄りまで地元ではよく知られた医院です。年配の優しい先生で、やさしく応対してくれます。予防注射も実施されていて、こちらの医院の先生は注射がうまいと評判です。子供もこの先生だとあまり痛くない、と言っていました。地元色が強いせいか、あまり混み合うことが無いので、急ぎの時はたすかります
  • mi-さん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    少し交通面では不便なところもありますが、先生も看護婦さんもすごく優しく親切で信頼できる病院のひとつです。母が入院していたのですが、病院内は清潔感があり明るい雰囲気でした。やはり入院ということもあり不安な事ばかりだったのですが、先生や看護婦さんがフォローしてくれて心から安心出来ました。母自体も入院中はとても不安だったらしいのですが、先生や看護婦さんの言葉に何度も助けられたと言っていました。温かみのある病院だと思います。
  • みるくさん
    親愛産婦人科 口コミ
    里帰り出産のため、妊娠34週までしか通っていませんでしたが、毎回先生方はとても丁寧に診察し、結果を説明してくれました。女性の医師もいました。また、体重は待合室に体重計があり、自分で計測して自己申告するかたちになっていました。内診については、異常がなくても毎回行いました。そのときのエコー写真は毎回もらえました。診察については、次回の診察は予約することが可能でしたが、多少は待つこともあります。駐車場も複数あります。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • かとうさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療から始まり、出産までお世話になりました。
    体外受精や人工授精、顕微授精の実績のある先生というのは知っていましたが、半ば諦めていた状態で妊娠したので本当に嬉しかったです。
    おかげさまで元気な赤ちゃんを出産することができました。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立淡路医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル