スマートフォン版はこちら

明和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「明和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8186
住所 兵庫県西宮市上鳴尾町4-31
電話番号 0798-47-1767
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 兵庫県西宮市千歳町7-37
中島耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市天道町26-9
北垣クリニック 兵庫県西宮市上田中町7-3
辻医院 兵庫県西宮市甲子園町5-23
内橋医院 兵庫県西宮市山口町下山口5-3-6 西宮北ビレッジ2F
永井医院 兵庫県西宮市江上町3-17
吉田泌尿器科 兵庫県西宮市笠屋町15-4
堀内医院 兵庫県西宮市小曽根町3-8-27
兵庫県立西宮病院 兵庫県西宮市六湛寺町13-9
小田内科循環器内科 兵庫県西宮市甲風園1-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • galcさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2010年冬に地元の歯医者からの紹介で口腔外科を利用しました。館内は案内表示も分りやい上清掃も行き届いており、事務の応対も好印象、待合用のスペースもゆとりがあって気持ちよく利用できました。あくまでも利用した科での話ですが大病院には珍しいほど医師、看護師、事務の連携がスムーズで、治療内容の説明も分りやすく丁寧、安心して治療にかかる事が出きました。ただ治療には関係有りませんが1Fの売店、喫茶ともに非常に小規模である上、周りにコンビニがないところが不便ですね。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
  • 黒い白くまさん
    やしき耳鼻咽喉科 口コミ
    診察は丁寧ですが、処方しようとする薬の種類が多い。 いらないと感じたら断る勇気を! 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明和病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル