スマートフォン版はこちら

西宮市立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮市立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「西宮市立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8014
住所 兵庫県西宮市林田町8-24
電話番号 0798-64-1515
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮市立中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nohohon さん / 2011/12/01
初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
 
 


 

西宮市立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西山医院 兵庫県西宮市堀切町5-10-104
医療法人社団 有晃会 ふじもとクリニック 西宮市久保町7-35 レインボー酒蔵通1F
杉谷内科 兵庫県西宮市上田中町11-23
大西医院 兵庫県西宮市甲子園町10-30
西宮敬愛会病院 兵庫県西宮市深津町7-5
大西内科循環器科 兵庫県西宮市今津曙町3-32 IMACビル1F
日高医院 兵庫県西宮市城ケ堀町2-11
高橋内科循環器科クリニック 兵庫県西宮市和上町6-22
マサダ医院 兵庫県西宮市甲子園二番町1-13
おりやま小児科クリニック 兵庫県西宮市高座町1-62-1F


おすすめ病院の口コミ

  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
  • mi-さん
    黒瀬医院 口コミ
    子ども向けのものが置いてあり、診断には時間がかからず、あまり待たずにすいすいと診察してくれます。しっかり話しも聞いてくれますし、良い病院かと思います。医院内は、ごちゃごちゃしてるような雰囲気も全くなく、シンプルで落ち着けますし、良いです。子どもは注射を嫌がりますが、怖がってる時間を少しでも短く、そして早く終わらすために正確にすばやく行ってくれます。子どもへの配慮がすごくなっているので私はこの医院が良いと思います。
  • satovinaさん
    柴本内科循環器科 口コミ
    元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
  • りえさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    春休みにボーグ法で手術受けました。遠方からなので2回行けない為、メールや電話でやり取りして当日ガウンセリングの後手術しました。もともと、プチ整形で地元の病院で手術してましたが切開法となると緊張でした。いろいろと心配しましたが一番気にしていた腫れも埋没法の時より少ない位で二重の幅も先生が慎重に決めてくれて希望通りの二重になりました。今日で八日目ですが腫れも3日目くらいまででそれ以降は赤みだけでした。色々と心配しましたがスタッフの方も親切で安心して手術できました。ボーグ法は腫れが少ないと評判を聞いていましたが本当に埋没法程度の腫れです。私なりには満足です。赤みもコンシラーで隠れます。
  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮市立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル