スマートフォン版はこちら

中伊豆リハビリテーションセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中伊豆リハビリテーションセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「中伊豆リハビリテーションセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2507
住所 静岡県伊豆市冷川1523-108
電話番号 0558-83-2111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中伊豆リハビリテーションセンター の近隣にある病院のご紹介です。

紀平クリニック 静岡県伊豆市柏久保508-1
リハビリテーション中伊豆温泉病院 静岡県伊豆市上白岩1000
中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75
西伊豆病院附属土肥クリニック 静岡県伊豆市小下田1909
南雲整形外科クリニック 静岡県伊豆市柏久保636-11
西伊豆病院附属土肥クリニック 静岡県伊豆市小下田1909
南雲整形外科クリニック 静岡県伊豆市柏久保636-11
中村医院 静岡県伊豆市八幡298-1
修善寺五心会診療所 静岡県伊豆市熊坂1255-744-1F
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2


おすすめ病院の口コミ

  • 肩こりこりさん
    長倉整形外科 口コミ
    昔からの名医です。

    物凄く、雰囲気が良い
    先生は話しを良く聞いてくれ丁寧に答えてくれる。 
    物腰穏やかに説明してくれます。基本的にプラス思考な話をされるので
    カウンセリングを受けた気分で心地良い。
    さらに看護婦さんも親しみやすい。
    肩こりや腰痛など、気分がふさぎ込むと思いますが、気が晴れる。

  • けいさん
    西島病院 口コミ
    西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。
    総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。
    病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。
    受付での対応も感じか良かったです。
  • ぐりさん
    沼津整形外科医院 口コミ

    娘が学校で靭帯を切り、通院しました。大きな病院でリハビリ施設も充実しているので、沢山の患者さんがいらっしゃるようです。リハビリのみの患者さんもいるので、混んでいる割にはすぐに診察室に呼ばれました。
    先生は、紳士的な方で安心して診察してもらえました。娘は、不安そうでしたが、先生が、娘にわかるように話してくれたので、娘もこのまま病院は良かったと言ってました。
    リハビリの技師さん達も親切でしたよ。
    学校でも評判いい病院でした。
  • ponpokoさん
    ふれあい沼津クリニック 口コミ
    数年前に通院していたのが沼津千本病院です。駅からはバスに乗り、最寄の停留所からしばらく歩くか、タクシーを使うと近いです。いつ行ってもあらゆる世代の方で混雑しています。初診では、しっかりカウンセリングを行ったうえで診察してくれるので安心です。曜日によって担当医が違うので、あらかじめ調べておく必要があります。地元では古くからある病院なので、治療には定評があります。診察が慌ただしい雰囲気なので、伝えたいことや聞きたいことがあれば、前もって準備しておいた方がよさそうです。
  • free-moonさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科の先生は、とても優しくいつも忙しいにもかかわらず、一人一人の患者にとても温かく接してくれます。口調は優しく、万が一間違ったことをしてときもきつい口調で責めることはしません。
    スタッフの方も温かい方達ばかりで、上の子を診てもらっているときに下の子をあやしてくれたり、泣いている子に対しても優しく励ましてくれています。
    重篤な感染症(インフルエンザや水疱瘡など)は隔離部屋があるので、普通の風邪の時でも他の病気をもらうリスクが低いので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中伊豆リハビリテーションセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル