スマートフォン版はこちら

伊豆赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊豆赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「伊豆赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2413
住所 静岡県伊豆市小立野100
電話番号 0558-72-2148
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊豆赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西伊豆病院附属土肥クリニック 静岡県伊豆市小下田1909
加藤内科 静岡県伊豆市土肥446-21
すずき耳鼻咽喉科小児科 静岡県伊豆市柏久保新町1276
西伊豆病院附属土肥クリニック 静岡県伊豆市小下田1909
内科小児科小山田医院 静岡県伊豆市修善寺277-1
今野医院 静岡県伊豆市八幡213-2
南雲整形外科クリニック 静岡県伊豆市柏久保636-11
今野医院 静岡県伊豆市八幡213-2
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2
修善寺五心会診療所 静岡県伊豆市熊坂1255-744-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • ぁちゅらさん
    佐藤医院 口コミ
    佐藤医院は昔からあるということと、近くにあるということでよく通わせていただいてます。田舎の病院なので病院とイメージするより小さいですが、大先生から若先生と代々やってるい病院で、週1で少し離れた病院にも往診に行っているほどのしっかりした先生がいる病院です。
    うちは、造園業を営んでいて怪我をすることも度々あり、そのたびに佐藤医院で見てもらっていますが、特にお世話になっているのが、仕事でハチに刺されることが多く佐藤医院にきて処置をしてもらってます。ここは小さい病院では珍しく、アレルギーも専門でみてもらえるので大助かりしてます。
  • しろさん
    日野産婦人科医院 口コミ
    日野産婦人科は、産科の入院施設もあるため、ここでの出産も可能です。
    料金が安い事もあり、外国人の妊婦さんの受診も多いです。
    先生はとても優しく、説明も必ず図を用いて説明してくれるので解りやすいです。
    看護師も挨拶が出来たり、待っている人に対して声かけをしてくれます。
    薬の処方は院内処方となっているので、会計時に薬を受け取ることができます。
    いつも人が沢山訪れる病院なので、受診するときは時間に余裕をもって行く事がいいと思います。
  • ぐりさん
    関医院 口コミ
    関さんは、凄くいいです。沢山の患者さんがいますが、電池待ち時間を教えて下さいますし、内科なのに子供も診てくれます。怪我も風邪もOKなので、よく行きました。先生は、かわいいオジサマって感じです。薬も院内処方で手間がなくいいと思います。子供が飽きる事なく、DVDや本があり、大人向けの雑誌も充実しています。個人病院では、今までかかったなかでピカイチだと思います!
    地元でも評判良くて、近所の人はみんな何かあると通っていました。
  • うたねさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニックさんは自宅から近く通いやすいということで行きました。受付の方も看護士さんもお医者さんもみなさん優しくて丁寧に対応してくださいます。不安なことも訪ねると丁寧に説明してくださるので安心です。行く日にもよると思いますが、日によっては混んでいると待ち時間も長かったりするので、平日に行くことをおすすめします。平日でも曜日によっては、午前のみの診察になるので、その日は混雑するかもしれませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊豆赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル