スマートフォン版はこちら

熱海ちとせ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熱海ちとせ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の歯科医院、「熱海ちとせ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0001
住所 静岡県熱海市泉17-1
電話番号 0465-63-5881
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熱海ちとせ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ライフケア診療所 静岡県熱海市咲見町6-5
国際医療福祉大学熱海病院 静岡県熱海市東海岸町13-1
福地医院 静岡県熱海市銀座町14-24
服部医院 静岡県熱海市網代462-8
玉真胃腸科 静岡県熱海市中央町19-27 トウルビル2F
相磯クリニック 静岡県熱海市下多賀517-4
熱海きずなクリニック 静岡県熱海市昭和町19-71F
森医院 静岡県熱海市下多賀448
熱海よしやまクリニック 静岡県熱海市田原本町9-1 第一ビル6F
南あたみ第一病院 静岡県熱海市下多賀477


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    「自分が嫌い、早く秋になって青い葉もみんな枯れてしまえばいいのに」なんて今でも思いますが、なんとか通院しています。昔、レオナルド・ダ・ヴィンチとか巨匠の作品を見てきた私が見るところ、この眼鏡の先生「本物」です。市販の黒い絵の具を塗った絵にしか見えないご教養ある先生達とは違って見えます。「主治医」という表現がちゃんと当てはまる医師です
    。それが辛くても通えてる理由かな。
  • カツさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部浜松医療センターの口腔外科でおやしらずを同時に4本抜く手術を行いました。手術は30分程度で終了とのことでしたが、まれに神経が切れてしまって、あごの周りの感覚がなくなることがあると手術前に聞かされ心配をしていましたが、手術後大丈夫でした。同時に4本抜くので2泊の入院が必要とのことで2泊したのですが、口腔外科の手術なので外科の手術の方々と一緒の部屋になり、夜中に外科の手術をした方がたいへん苦しそうにしていたのが印象的でした。
  • ponpokoさん
    三島耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    数年前にのどの調子が悪く、痛みがなかなか引かなかったときに三島耳鼻咽喉科クリニックを利用しました。車が無いとなかなか利用できない場所にありますが、受付開始時間直後に行ったところすでに患者さんでいっぱいでした。先生は無駄に薬を処方したりせず、ていねいな診察と日常生活のアドバイスを下さるので安心できます。このときも初めての来院で不安でしたが、看護師さんもテキパキとしており待ち時間も長くかからなかったのでよかったです。
  • 瞬時さん
    焼津市立総合病院 口コミ
    私の祖母が去年、入院しました。命には問題なかったので一月で退院しました。この焼津市立総合病院は家から近いので何度もお見舞いに足を運びました。病院内はとても清潔感があり、広く、とても綺麗でした。それに、看護婦さんが親切で丁寧でした。私自身も幼少のとき、腕を折って入院したときも両親が帰り夜怖くなった私のそばで眠るまで一緒にいてくれました。この焼津市立総合病院にはそのようなやさしい看護婦さんがたくさんいます。この病院はすばらしい病院です。
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熱海ちとせ病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル