スマートフォン版はこちら

国際医療福祉大学熱海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国際医療福祉大学熱海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の歯科医院、「国際医療福祉大学熱海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0012
住所 静岡県熱海市東海岸町13-1
電話番号 0557-81-9171
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学熱海病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

SP SHOGO さん / 2012/03/01
地元では唯一の大学病院で設備や診療科目などすべて充実してますから、身近にこういう病院があるととても安心です。病院の目の前は海なので、晴れた日は伊豆の島々が見え、診察待ちの患者さんの心を和ませてくれます。私は外科を受診したことがありますが、先生も看護師さんもとてもやさしくいい方でした。専門医もそろっていると思います。病院も新しいのでとても清潔感がありいいと思います。休日等の急病時でも対応していただけるので助かります。
 
 


 

国際医療福祉大学熱海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三田村医院 静岡県熱海市網代447
相磯クリニック 静岡県熱海市下多賀517-4
南あたみ第一病院 静岡県熱海市下多賀477
小澤医院 静岡県熱海市清水町1-15 ニューメディアビル3F
鈴木医院 静岡県熱海市清水町25-22
ブレッツァ聖心美容クリニック 静岡県熱海市田原本町4-16 伊東園ホテル熱海館1F
ライフケア診療所 静岡県熱海市咲見町6-5
安井医院 静岡県熱海市昭和町15-16
河西内科循環器科クリニック 静岡県熱海市中央町17-15
風の丘クリニック 静岡県熱海市下多賀1461-1


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    とても体が重くだるくてフラフラしているのに、どの病院に罹って検査をしても異常なしと言われ、困っていました。
    5年くらい・・・病院も10軒くらい行きました。でも異常なし・・・
    最後にこの病院に行き、診断をいただくことができました。
    その病気の専門の先生ではありませんでしたが、これ以上病院を変えるのは無理でしょうと言ってくださり、診てくださいました。
    検査した数字だけでなく、きちんと患者の表情などから全体的に診ていただいていて、とても感謝しています。
  • じゃんじゃんさん
    長尾クリニック 口コミ
    祖母が長尾クリニックでお世話になっていたのですが、とにかく看護婦さんがとても親切です。
    きさくな方が多く、世間話などもしてくれて、他の病院は嫌がる祖母でしたがこちらの病院だけは嫌がることもなく、看護婦さんと楽しそうに過ごしていました。
    体のケアはもちろんのこと、心のケアもしてくれる感じです。
    総合病院に入院した際には、心配してお見舞いにも来てくださいました。
    先生の診察はもちろんですが、気分よく通える雰囲気というのはとても大切だと思います。長尾クリニックに出会えて本当に良かったと思います。
  • kaorinさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    眠れない・体のだるさが抜けないなど不調が続いていたため内科の病院に言ったけど問題なしでそちらの病院の先生にこちらのクリニックをすすめられました。いろいろなサイトを見ても評判が良かったので思い切って受診してみました。評判通り穏やかな雰囲気で先生達も優しく良かったです。お薬も私には合っていたようで1年程の通院で終了しました。こちらのクリニックにかかって良かったと思いました。
  • 美紗子さん
    静岡県立総合病院 口コミ
    手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。
    ありがとうございました。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学熱海病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル