スマートフォン版はこちら

東芝病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東芝病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「東芝病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-8522
住所 東京都品川区東大井6-3-22
電話番号 03-3764-0511
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東芝病院 の近隣にある病院のご紹介です。

むさしこやま眼科 東京都品川区小山3-15-1 パークシティ武蔵小山ザモール 2-H
二葉医院 東京都品川区二葉1-7-9
タカラクリニック 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル9F
荏原中延クリニック 東京都品川区中延2-15-5 サカイビル2F
松山クリニック 東京都品川区西大井6-15-12
まつばらクリニック 東京都品川区平塚3-3-13-1F
さかうえ内科クリニック 東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワーB1F
ThinkParkハートクリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
昭和大学病院 東京都品川区旗の台1-5-8
和田外科医院 東京都品川区平塚1-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    西野耳鼻咽喉科 口コミ
    西野耳鼻咽喉科は、駅から近いところにあって家族の勧めがあって子供を診てもらうことにしました。子供がまだ乳児の頃、他の耳鼻科では取りきってもらえなかった1センチ四方程の塊の耳こうがあったのですが、こちらに行ったところ、すぽっと難なくあっという間にとってもらえびっくりでした。でも診察の仕方は驚くほどのスピードで回転させている感じなのもまたびっくりでした。待ち合いのスペースには子供のおもちゃなども多く、子供があまり退屈せずに待つことができます。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    疲れが取れなくてかかりました。にんにく注射やプラセンタの注射をお願いしましたが、わりと他のクリニックより安いようです。これから毎回ここで注射をお願いしようと思います。
  • akiyoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
    初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
    人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
    いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
    同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
  • やっさんさん
    公立福生病院 口コミ
    公立福生病院は、昨年に立て替え工事も終わり全館新しくなりました。ホテル並みに綺麗であり、開放感のあるとても清潔な病院になりました。
    各階のフロアースペースも広く、ゆったりしていて、ハンディーキャッパーの方でも安心して通院できると思います。また、駐車場もかなりあり、車での通院には問題はありません。通院の予約もコンピューター入力でできますので、間違いはおきません。診療順番は各科の電光掲示板に表示されますので、待ち時間の目安もわかりやすいと思います。 
  • くるさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道が痛かったので受診しました。
    検査は簡単でした。お薬もいただけたので一安心です。先生やスタッフの方は親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東芝病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル