スマートフォン版はこちら

ももの里病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ももの里病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笠岡市の歯科医院、「ももの里病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-0022
住所 岡山県笠岡市今立2543
電話番号 0865-62-5321
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ももの里病院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠岡えきまえクリニック 岡山県笠岡市中央町28-1
笠岡中央病院 岡山県笠岡市笠岡5102-14
笠岡えきまえクリニック 岡山県笠岡市中央町28-1
西井クリニック 岡山県笠岡市笠岡615-12
西井クリニック 岡山県笠岡市笠岡615-12


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    夜間救急では必ず、総合病院岡山赤十字病院に駆け込んでいます。
    家族中でお世話になっております。
    以前、身内が大怪我をし大変お世話になりお医者さんや看護婦さんにすごく良くしていただきました。結局、身内は10日程で無くなってしまいましたが良い最後の時が迎えられたと思います。
    身内の死を受け入れられなかった私を抱き締めてくださって涙まで流してくださいました。私はあに時の事を一生忘れません。本当に救われました。
  • ぴょんこさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    大学の向かい側に併設されている川崎医科大学附属病院は、急性期病院として倉敷では有名な病院です。ドクターヘリも持っており、1日に何回もドクターヘリは活動しています。超急性期の病院ではありますが、職員はとても親切で、分からないことがあれば、職員に聞くと、丁寧に教えてもらえます。また、大学の実習も積極的に受け入れているため、実習生の実習風景も目にすることがあります。病院では、ボランティアの人が毎日活動しているため、声かけなどをこまめにしてもらえ、とても助かります。
  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • 門湯さん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    岡南産婦人科は、託児の無料サービスがあるので、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。受付を済ませてから、託児室に行って、ノートに名前を書くだけの手続きです。子供を預けて、ひとりで診察を待っていられるので、かなり楽です。預けている間に、あまりにも子供が激しく泣き続けていたりした場合は、お母さんを呼んでくれて、託児室で診察の順番を待つこともできるので助かります。託児室には、おもちゃもたくさんあるので、子供も遊びながら待つ事ができます。先生は、静かな感じの優しそうな男の先生です。
  • furateさん
    尾島クリニック 口コミ
    生理不調が続き、体調を崩した際に、近所の方の薦めがあり、このクリニックを訪れました。まだ新しいこともあると思いますが、待合室などはとても明るく、おしゃれなつくりです。また美容外来を積極的に推奨しているようで、待合室ではプラセンタや高濃度ビタミンC点滴を奨めるお知らせがありました。医療レーザー脱毛も行っているようです。なんだか若い人あるいは若返りたい人を対象にしているように思えて、病院というよりも美容室のような華やかさを感じさせるクリニックでした。まず体調を戻したいのですが、元気になったらキレイになるためにこちらを訪れてもいいかもしれないなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ももの里病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル