スマートフォン版はこちら

笠岡中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠岡中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笠岡市の歯科医院、「笠岡中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-0081
住所 岡山県笠岡市笠岡5102-14
電話番号 0865-62-5121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠岡中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おぐるすハートクリニック内科循環器呼吸器科 岡山県笠岡市九番町2-2
高田内科医院 岡山県笠岡市笠岡3620-4
猪木医院 岡山県笠岡市十一番町1-7
坪田医院 岡山県笠岡市大島中8362
西井クリニック 岡山県笠岡市笠岡615-12
守安外科胃腸科歯科 岡山県笠岡市笠岡3606-3
鈴木医院 岡山県笠岡市西大島新田108
渡辺クリニック 岡山県笠岡市中央町2-8
笠岡市立市民病院 岡山県笠岡市笠岡5628-1
笠岡第一病院 岡山県笠岡市横島1945


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    私は一度だけ総合病院、岡山赤十字病院に受診しました。そこで感じたことは病院スタッフさん、看護師さん、お医者さんが凄く丁寧に対応しているなぁと感じました。病院スタッフさんは患者さんの家族を優しく接したり、看護師さんは患者の病気だけでなく心のケアをしていたり、お医者さんは患者さんの生活状況に合わせた治療を行ったりと、本当に素晴らしい病院だと思いました。もちろん当たり前のことだとは思いますがその当たり前のことを丁寧に優しい医療をしてくれる病院だと私は感じました。
  • りんりんりんりんりんさん
    三宅内科小児科医院 口コミ
    三宅内科小児科医院は地元にとても人気のある病院です。小児科の先生はやさしい先生です。インフルエンザの季節などには病院が満員になります。でも、ここでもインターネットからの予約ができるので待ち時間が少なくてよいです。病院に行くとテレビ画面にテレビと一緒に待ち時間が表示される仕組みで以外と楽しみに行くことができます。小さなお子さんがいても遊ぶ場所が確保されているのでいいと思います。駐車場もそれなりにあるので安心できると思います。
  • あいうえおんなさん
    たかはしクリニック 口コミ
    やっとの想いでいきましたが、最低のクリニックでした。もっと心が苦しくなりました。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • hime0619さん
    ペリネイト母と子の病院 口コミ
    長男をペリネイト母と子の病院で出産しました。初めての出産でしたが、健診の際もサバサバした女医さんでしたので色々と質問しやすく通いやすかったです。予約すると私の場合は待ち時間も毎回短く負担も少なかったです。看護師さんも皆さん優しい印象でした。病院もホテル並みにキレイで個室を選んだのでゆっくりできました。出産時も陣痛が長かったのですが、助産師さんがずっと励ましてくれて心強かったです。食事もおいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠岡中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル