スマートフォン版はこちら

積善病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

積善病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の歯科医院、「積善病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0883
住所 岡山県津山市一方140
電話番号 0868-22-3166
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

積善病院 の近隣にある病院のご紹介です。

サンクリニック 岡山県津山市田町27
かたやま小児科クリニック 岡山県津山市山北763-19
多胡医院多胡クリニック 岡山県津山市草加部955-1
神谷内科医院 岡山県津山市南新座109
中島病院 岡山県津山市田町122
ESクリニック 岡山県津山市津山口308
藤井産婦人科医院 岡山県津山市北園町23-17
大桑医院 岡山県津山市川崎1136
平福診療所 岡山県津山市平福547-1
くめ診療所 岡山県津山市宮尾253-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が肺炎になった時、かかりつけ医に紹介状を書いて貰い川崎医科大学付属病院に入院しました。肺炎の他に何かのウイルスにも冒されていたみたいで個室を利用したのですが、とても綺麗な病室でしたし、院内もとても綺麗です。利用した個室にはシャワーも設置されていて24時間付き添っていた私もシャワーを浴びる事が出来たのはとても助かりました。同じ階にはコインランドリーもありました。ただ大学病院ですので朝の回診の時に学生さん達がたくさん主治医の先生と一緒に来ます。肺炎になった息子の肺の音がとても特殊だったらしく毎日何人もの学生さんに聴診器を当てられていました。将来の小児科医の為だと思うと苦ではなかったです。
  • りんりんりんりんりんさん
    三宅内科小児科医院 口コミ
    三宅内科小児科医院は地元にとても人気のある病院です。小児科の先生はやさしい先生です。インフルエンザの季節などには病院が満員になります。でも、ここでもインターネットからの予約ができるので待ち時間が少なくてよいです。病院に行くとテレビ画面にテレビと一緒に待ち時間が表示される仕組みで以外と楽しみに行くことができます。小さなお子さんがいても遊ぶ場所が確保されているのでいいと思います。駐車場もそれなりにあるので安心できると思います。
  • sunuさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディースクリニックは大通り沿いではないですが、大通りから見えるところにあり、駐車場も完備されています。待合室が広いので待ち時間が多少かかったときでもゆっくりと待つことができます。診察室がいくつかあり、先生が行き来しながら診察されています。質問などがある場合は事前にまとめておいたほうがいいと思います。予約はなくても大丈夫ですが、事前に予定がわかっている場合は、予約可能な診察券があるのでこちらにしておいたほうがよさそうです。
  • ニコさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    三人子どもを生み、二人お世話になりました。三人目は上の子たちを預けれる保育所つきの病院にかえました。二つの産院を比較して断然山内クリニックさんがよかったです!先生も優しく声をかけてくださるし、入院時毎日診察にきてくださいました。また先生のほうからとプレゼントもいただきました。助産師さんとも毎回お話ができて疑問や不安も解消され安心してお産ができました。予約してると待ち時間と診察含めて15分ほどでした。通常の診察だけだと受診券のみで0円でした。三人目のとこは毎回4Dするためか1500円くらいとられました。三人目もこちらでお世話になりたかったー!ご飯もすごく美味しかったですよ☆
  • ピーさん
    岡山大福クリニック 口コミ
    大福クリニックの初受診は、乳がん検診でした。内装は明るくキレイでした。マンモグラフィも受けられ、女性の技師の方が対応してくださいました。先生や看護師さんも優しい方が多く、受付の方の対応も丁寧で好印象でした。
    内科や眼科もありますので、男女問わず患者さんはいらっしゃいますが、婦人科、乳腺外科を受診される女性の方が多いように思いました。また、産科は隣にある三宅医院さんの方にあるので、大福クリニックには、妊婦さんを見かけません。なので、婦人科を受診したい方には行きやすいのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

積善病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル