スマートフォン版はこちら

旭川荘南愛媛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

旭川荘南愛媛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北宇和郡鬼北町の歯科医院、「旭川荘南愛媛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 798-1393
住所 愛媛県北宇和郡鬼北町永野市1607
電話番号 0895-45-1101
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

旭川荘南愛媛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原医院 愛媛県北宇和郡鬼北町近永1517-3
大野内科医院 愛媛県北宇和郡鬼北町近永618
鬼北町国民健康保険日吉診療所 愛媛県北宇和郡鬼北町下鍵山299
鬼北町立北宇和病院 愛媛県北宇和郡鬼北町近永455-1
富山医院 愛媛県北宇和郡鬼北町近永1300
城戸医院 愛媛県北宇和郡鬼北町出目2120
鬼北町国民健康保険三島診療所 愛媛県北宇和郡鬼北町小松1511
小倉診療所 愛媛県北宇和郡鬼北町小倉869-1
鬼北町立北宇和病院 愛媛県北宇和郡鬼北町近永455-1
鬼北町国民健康保険日吉診療所 愛媛県北宇和郡鬼北町下鍵山299


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • みつばちさん
    市立宇和島病院 口コミ
    外科の乳腺外来を受診しました。あらかじめ女性の先生の診察日を病院に電話で確認して行きました。マンモグラフィーと超音波検査をしました。超音波検査で気になるしこりが見つかり、細胞を採り検査することになりました。
    先生は病気の内容などとてもはっきりとおっしゃる方でした。質問にもきっちり答えてくれます。知りたいくせに不慣れな私はとても不安になり、検査結果の出る一週間後までとても長い日々でしたが、今思えばある意味覚悟も出来たのではっきり言ってもらって良かったと思います。
    検査結果は電話でしたが、先生からきちんと説明していただきました。
    結果は良性でした。涙が出るほどほっとしました。
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
  • さくらのやまさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

旭川荘南愛媛病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル