スマートフォン版はこちら

宇和島市立吉田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇和島市立吉田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇和島市の歯科医院、「宇和島市立吉田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3701
住所 愛媛県宇和島市吉田町北小路甲217
電話番号 0895-52-0611
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇和島市立吉田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広小路診療所 愛媛県宇和島市堀端町1-13
こばやし小児科 愛媛県宇和島市長堀3-5-12
宇和島市国民健康保険嘉島診療所 愛媛県宇和島市戸島1番甲地216
ふじいし医院 愛媛県宇和島市三間町務田777-1
宇和島市国民健康保険蒋渕診療所 愛媛県宇和島市蒋渕1119
宇和島市立津島病院 愛媛県宇和島市津島町高田丙15
市立宇和島病院 愛媛県宇和島市御殿町1-1
阿部眼科 愛媛県宇和島市堀端町1-4
わたなべハートクリニック 愛媛県宇和島市朝日町3-1-6
下波診療所 愛媛県宇和島市下波2952-4


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
  • まかろんさん
    愛媛県立中央病院 口コミ
    検査がすごく痛くて(前の病院も痛かったけど)血が出たし、今もひりひりするのは初めて。不安なのになんだか言い方もきつくて、もっと不安になった。悪い先生ではないと思いますが。次は違う先生だから優しくて、痛くなかったらいいな。。優しい人もたくさんますよ!!
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • ハンコックさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    先生や看護士さんは優しく丁寧です。只一つ残念なのは受付の人が無愛想で声が小さく怒っているみたいでした↓…非常に残念です。
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇和島市立吉田病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル