スマートフォン版はこちら

国立病院機構 東名古屋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 東名古屋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「国立病院機構 東名古屋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-8620
住所 愛知県名古屋市名東区梅森坂5-101
電話番号 052-801-1151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 東名古屋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかぎクリニック 愛知県名古屋市名東区石が根町98
大屋内科 愛知県名古屋市名東区陸前町2511
渡辺内科 愛知県名古屋市名東区照が丘212
こだまクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽1-1 メゾンドパラディ1F
名古屋市厚生院 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
藤ケ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区望が丘304
亀の井医院 愛知県名古屋市名東区亀の井2-225
久徳クリニック 愛知県名古屋市名東区上社5-201
川端内科医院 愛知県名古屋市名東区猪高台1-1024
メイトウホスピタル 愛知県名古屋市名東区上社3-1911


おすすめ病院の口コミ

  • nanakoさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。親戚の子供からウィルス性の腸炎?のようなものをうつされてしまったので。なんどか受診したことはあったのですが、救急車が多いな・・と。それに加え救急外来がとても狭いな・・・と。研修医の先生が対応してくださるんですが、救急車がくるたびに、そちらで対応をされるので結構、時間かかってしまいました。 もちろん、重症の方、優先で異論ないのですが・・。やはり医師会とかの急病センターにいったほうがよかったなと思いました。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
  • ゆうさん
    増子記念病院 口コミ
    医者の態度が最悪。
    こんなとこ初めてだった。
    二度と行かない。行かないほうがいい。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 東名古屋病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル