スマートフォン版はこちら

ブラザー記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ブラザー記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「ブラザー記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0851
住所 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
電話番号 052-824-2871
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブラザー記念病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

こうじ さん / 2011/10/31
腹痛で外来を受診しましたが中も綺麗で対応も非常に良かったです。ドクターもわかりやすく説明していただきました。
まき さん / 2011/05/28
胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。
 
 


 

ブラザー記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町字密柑山1-2
河合整形外科・外科 愛知県名古屋市瑞穂区苗代町10-11
橋本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町2-1-2
小池内科 愛知県名古屋市瑞穂区姫宮町2-11
浅野眼科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通2-30-1
渡辺医院 愛知県名古屋市瑞穂区雁道町4-13
近藤内科 愛知県名古屋市瑞穂区薩摩町1-55
呼続外科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町4-66
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
TKクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町8-5


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • くうちさん
    公立陶生病院 口コミ
    胃潰瘍で公立陶生病院に入院をした際、主治医の先生、看護師さんに大変お世話になりました。地元では知らない方はいないと思いますが、近隣の長久手市、尾張旭市等から通院されている患者さんも多いとの事です。
    外来で診察を受ける際に「待ち時間が長いのでは?」と思われるかもしれませんが、完全システム化された院内は、待ち時間、検査等の順番も大変スムーズで、1秒でも早く辛い症状から開放されたいと願う患者の立場から考えると大変助かります。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブラザー記念病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル