スマートフォン版はこちら

名古屋第二赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋第二赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「名古屋第二赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-8650
住所 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
電話番号 052-832-1121
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋第二赤十字病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

アドグル さん / 2012/07/02
私が緊急で診察してもらった時に、病気が見つかりそれから入院まで通院して様子を見て手術日を決めて入院しました。看護師さんが優しくて思いのほかホッとしましたし、手術してからのケアも申し訳無いほど丁寧にしてくれましたし心のケアもしてくれて相談にも乗ってくれました。とても気持ちのいい入院でした。 もし、自分に何かあったらもう一度この病院にしようと思ってます 主治医の先生が丁寧に手術の手順などを説明してくれて解りやすかったです
ポンスケ さん / 2012/05/30
こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。 ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。 この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。 日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。 アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

名古屋第二赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
ATグループ診療所 愛知県名古屋市昭和区円上町26-8
おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
元宮クリニック 愛知県名古屋市昭和区元宮町5-10-2
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
いつきクリニック石川橋 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26
林内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区広路通1-17-1
余語こどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区陶生町2-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • うぃぺっとさん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    鳴海ひまわりクリニック
    精神科の病院で、なかは広々しています。本もたくさん置いてあり、椅子も20人くらい座れるように置いてあります。土・日はよく混むので、平日がおすすめです。カウンセリングも受けられるし、人が苦手な方でもカウンセリングの方が優しいので通いやすいと思います。その他にデイケアやリワークアシストがあり、料理やヨガ、ものづくりなどができます。私は人が苦手で人と話せませんでしたが、徐々に話せるようになりました。
  • こんこんぎつねさん
    杉村医院 口コミ
    近隣に小学校があり、学校のかかりつけの病院になっているようなところです。院長先生も高齢になりましたが、診断に行くと覚えていてくれていたりするので非常に親しみやすい病院です。
    最近に施設を改築し大きくなりより多くの人が利用するようになりました。びょ院の駐車場スペースも十分にあり、利用しやすくなっています。
    基本的には、町医者的な感じではありますが、大きな病院などに紹介状を書いてもらえるので非常にありがたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋第二赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル