スマートフォン版はこちら

名鉄病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名鉄病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「名鉄病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-8511
住所 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
電話番号 052-551-6121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名鉄病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

s先生 さん / 2016/12/29
いつもs先生にお世話になってます。 素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。 丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。
アレっ子ママ さん / 2016/12/22
今まで3つの病院にいきました。アレルギーで有名な病院も行きました。きちんと説明をしてもらえなくて、難しいので良く分かりませんでした。負荷試験が終わると、栄養士さんや専門看護師さんが細かく教えてくれて、もやもやがすっきりしました。 何よりS先生がいいです。丁寧で優しいです。 先生の笑顔に励まされます。 アレルギーは難しく、わからないことがたくさんあるけど、次回聞くことができるので安心できます。看護師さん、先生の意思疎通ができているので安心です。 今までの中で1番です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

名鉄病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まじま医院 愛知県名古屋市西区又穂町6-13
よねだクリニック 愛知県名古屋市西区枇杷島1-18-4
川上内科整形外科 愛知県名古屋市西区南川町30
Dr.mari クリニック mozo 愛知県名古屋市西区二方町40 mozo wonder city4F
なかおたいクリニック 愛知県名古屋市西区中小田井5-188
みわた小児科 愛知県名古屋市西区城西2-11-3
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
こざき女性クリニック 愛知県名古屋市西区上名古屋2-26-7
高木医院 愛知県名古屋市西区栄生3-8-27
かわい内科&皮ふ科 愛知県名古屋市西区中小田井3-384-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • にんたまさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友達から教えて貰い、こちらの病院にかかりました。院内がとてもきれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。今後も引き続き利用したい病院です。
  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名鉄病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル