スマートフォン版はこちら

名古屋市立西部医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋市立西部医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「名古屋市立西部医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-8508
住所 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
電話番号 052-991-8121
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋市立西部医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

おおすぎハツノ内科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市北区水草町2-49
なごやかこどもクリニック 愛知県名古屋市北区平安2-1-14 カトレヤビル1F
ときわ医院 愛知県名古屋市北区尾上町1-2
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
若葉通クリニック 愛知県名古屋市北区若葉通1-15-2 アマーレ若葉通1F
明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
竹内耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区六が池町17-1
おかひらクリニック 愛知県名古屋市北区辻本通3-24-1
尾上クリニック 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル


おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分でした。
  • ちゅうととさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
    以前、足の裏に水虫らしきものができ、市販の薬ではよくならず、清水皮膚科クリニックがいいよと教えられて、行ってみました。いつも混んでいるとは聞いていましたが、中に入りきれない人が外で待っていました。2時間ほど待たされてましたが、皮膚を顕微鏡で見てくれて、水虫であること、これから日常で注意しなければならないことをわかりやすく説明して下さいました。おかげで2、3度通っただけで完治してとても感謝しています。
  • saichanさん
    さいとう皮膚科 口コミ
     さいとう皮膚科は息子が足の裏に魚の目ができた時につれていきました。液体窒素であっという間の治療で2回くらい通いよくなりました。主人も足にできものができ利用しました。水虫かもしれないとおもったのですが、先にキズを治療してからとキズの乾燥を促す薬をもらい使っています。ゆっくりですがよくなってきています。水虫薬はきついお薬なので、皮膚の弱い主人はすぐかぶれたりするので、弱いお薬で治療を勧めてくれているので、とてもいいです。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋市立西部医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル