スマートフォン版はこちら

井手歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井手歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「井手歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0027
住所 神奈川県横浜市緑区長津田2-37-12
電話番号 045-981-0124
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井手歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜緑デンタルクリニック 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル023
原田歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-25-5
廣松歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3 エテルナIII4F
グリーン歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-26 柳下ビル2F
山田歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-1-3 鴨居ユニオンビル2F
みほ歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町2565-19
愛誠歯科 神奈川県横浜市緑区中山町610-9
三澤歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-12-1
野村歯科クリニック森の台 神奈川県横浜市緑区森の台7-1 ボヌール森の台1F
松下歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-7-2 磯貝第2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • miniminiさん
    イーデンタルクリニック 口コミ
    こちらの歯医者さんは家族でお世話になっています。キッズスペースもちゃんと確保されていて、小さいお子さんだと自由に出入りできないようになっているので、勝手にどこかへ行ってしまうというじたいになることはないと思います。ママも安心して治療できるところだと思います。小児歯科もあり、嫌がる子供でも根気よく治療してくださいます。診療台にテレビ画面があるので、子供にはテレビを見せながら治療、ということもやってくれます。いつの間にか治療が終わっていたということも良くありました。看護師さんたちも優しいです。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
  • りくりくさん
    中田中央歯科医院 口コミ
    検診目的と、以前一年前ぐらいに別の歯科で治療した歯が冷たい物を口にいれると痛むので、見てもらいたくて受診しました。
    院内はとてもキレイで、小さいお子さんが暇しないように遊ぶスペースも確保されていて、患者目線で考えられた待合空間になっています。
    診察においては、先生や助手さんの対応はとても丁寧です。どの部位がどのくらい悪いのか、画像で丁寧に説明してくれるし、検診の結果においてもわかりやすくまとめられた結果用紙をくれるので、経過観察がとてもしやすいです。
    今まで受診した歯科の中では、一番気に入っています。
  • ギャルソン課長さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生の説明が明確、的確、わかり易い。
    とても信頼できます。
    治療の手際もよく、時間があまりかかりません。
    時間に正確というのも信頼できる医院の条件だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井手歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル