スマートフォン版はこちら

東京足立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京足立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「東京足立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0064
住所 東京都足立区保木間5-23-20
電話番号 03-3883-6331
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京足立病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アイン さん / 2012/12/18
精神科で診てもらってます。 先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。 電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
 
 


 

東京足立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鬼塚内科医院 東京都足立区本木南町21-11
小沢内科胃腸科 東京都足立区千住1-31-3
東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
栗島診療所 東京都足立区青井6-15-3
竹ノ塚診療所 東京都足立区竹の塚1-39-14-101
浅川医院 東京都足立区千住3-76
苑田第二病院 東京都足立区竹の塚4-2-17
辰沼クリニック 東京都足立区辰沼1-3-11
旭医院 東京都足立区千住旭町9-15
北綾瀬クリニック 東京都足立区東和5-12-13 小田萬ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • なずなさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    2Fが入口ということもあり、入りやすく、明るくてよい雰囲気です。診察室・トイレ・処置室みたいなところも綺麗にされていて好印象が持てました。とくに待合室はカフェみたいで、結構くつろげるかも。若い患者さんが多く、人気があるクリニックというのも何となくうなずけました。でも、待ち時間が長かったのが、タマにキズ・・・。
  • 匿名さん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    手術をしないと伝えると、態度がコロッと変わりました
    大学病院ですね。
    入院・通院先だったのですが、
    現在、他の医者を探しています
    循環器です
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京足立病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル