スマートフォン版はこちら

飯富病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯富病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南巨摩郡身延町の歯科医院、「飯富病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-3423
住所 山梨県南巨摩郡身延町飯富1628
電話番号 0556-42-2322
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯富病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しもべ病院 山梨県南巨摩郡身延町下部1063
松島医院 山梨県南巨摩郡身延町梅平148
身延町営曙診療所 山梨県南巨摩郡身延町中山1648
しもべ病院 山梨県南巨摩郡身延町下部1063
佐野外科整形外科医院 山梨県南巨摩郡身延町大野781
身延山病院 山梨県南巨摩郡身延町梅平2483-167
松島医院 山梨県南巨摩郡身延町梅平148
身延山病院 山梨県南巨摩郡身延町梅平2483-167
しもべ病院 山梨県南巨摩郡身延町下部1063
身延山病院 山梨県南巨摩郡身延町梅平2483-167


おすすめ病院の口コミ

  • スネークさん
    山梨県立北病院 口コミ
    一言で言うと最悪な病院です。数ヶ月前に掛かってみたが、ただ薬出して終了。電話で書類確認をするのに看護士は誰1人として把握出来てない上に、伝言すら預かってもくれない。医師は電話越しに怒鳴ってきます。余計悪化しました。
  • 母さん
    今井整形外科医院 口コミ
    受け付けも すんなりスムーズだし 先生も良かった… レントゲンの先生だけはちょっと変わり者
  • 歩夢さん
    甲府共立病院 口コミ
    「甲府共立病院」ですが、内科、小児科、産婦人科を受診しました。
    産婦人科に関しては、第一子の時も、今現在第二子妊娠もお世話になってます。婦人科は、3人の先生で回してますが、今は女性の先生はお休み中です。出産の時は、3人の先生にお世話になりましたが、どの先生も良いと思います。私は一番年上の先生に診て貰ってます。

    内科は、妊娠中に風邪をひいた時に診てもらいました。的確に診てくれます。小児科は、一ヶ月検診の時にお世話になりました。やさしそうな先生でした。
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯富病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル