スマートフォン版はこちら

佐久総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「佐久総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0301
住所 長野県佐久市臼田197
電話番号 0267-82-3131
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ピロシキ さん / 2012/08/01
佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。 救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。 脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。 また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
Haniwa さん / 2012/06/01
妊娠が確認でき、近くの病院で妊婦検診を受けていました。実家の両親の元で出産したいと考え、里帰り出産を希望で病院を探していましたが、佐久総合病院は快く受け入れてくれました。予約は無く、32週に入ったらこちらに受診にきてください、と言われました。私は高齢出産にあたるので、万が一何かあったときでも総合病院なら安心だと思っていましたが、帝王切開で無事に出産出来ました。帝王切開だったので、術後の対応も看護師さんの方々にも良くして頂き、幸せなきもちで退院できました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

佐久総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

角田医院分院 長野県佐久市岩村田3162-36
さとう小児科 長野県佐久市岩村田1734-6
高橋医院 長野県佐久市望月133-8
高橋医院 長野県佐久市望月133-8
佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 長野県佐久市岩村田1315-1
佐久中央医院 長野県佐久市中込原3119
佐久総合病院 佐久医療センター 長野県佐久市中込字西大堰手前3400-28
佐久総合病院 佐久医療センター 長野県佐久市中込字西大堰手前3400-28
佐久長土呂クリニック 長野県佐久市長土呂803-26
高橋医院 長野県佐久市望月133-8


おすすめ病院の口コミ

  • tomomamesevenさん
    小林小児科 口コミ
    小林小児科は先生が優しくて、質問にも丁寧に答えていただけます。待合室が広くて絵本や滑り台がおいてあるので、軽い症状のお子さんなら待合室で退屈しないで済みます。また、感染症の疑いのある場合も待合室が別に用意されているので安心です。事前に自動音声による電話予約を入れておけば待たされる時間も少ないですし、予防接種や検診なども一般の診察とは別の時間帯で予約できるので、健康なお子さんが病院で病気をもらってくる・・・なんて事もありませんよ
  • みえみえこさん
    しののい眼科クリニック 口コミ
    この眼科の良いところは、月曜日と水曜日と金曜日は、朝から夕方までお昼休憩なく、診察を行なってくれているということです。
    院内処方をしてくれるので、薬局へ行く必要がありません。
    男性の先生が2人います。
    先生は、2人ともとても丁寧に診察をしてくれます。
    看護師の方も、受付の方も親切で、感じの良い方ばかりです。
    混んでいてる時も多いですが、それ程待ち時間は長くありません。
    絵本や本などが沢山おいてあるので、それ程退屈せずに済みます。


  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • もも尻さん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    看護師さんの対応がすごく良かったです。大先生・若先生の腕も信頼できます。治療終了日に若先生が 周りの人にも 何かあれば 早めに治療した方がいいと 言ってね と言ってましたが確かにその通りです。恥ずかしがらすに 行ってみて下さい。案外平気なもんですよ。老若男女患者さん多いですよ。
  • みえみえこさん
    野中眼科 口コミ
    野中眼科で診察してもらいました。
    駅から歩いてすぐ近くの場所にあります。
    駐車場も確保されているので、車で行っても大丈夫です。
    数台停める事が出来ます。
    先生は数人います。一人は女性の先生です。
    各々の先生で、担当曜日や時間が決められています。
    ですが、どの先生も丁寧に見てくれますし、質問にもキチンと答えてくれます。
    待合室も綺麗で清潔感があります。
    院外処方ですが、薬局も歩いて直ぐのところにあるので、便利かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル