スマートフォン版はこちら

飯田市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の歯科医院、「飯田市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-8502
住所 長野県飯田市八幡町438
電話番号 0265-21-1255
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮沢医院 長野県飯田市通り町4-1315-2
市瀬整形外科 長野県飯田市川路4825
飯田橋木下医院 長野県飯田市鼎西鼎615-1
健和会病院 長野県飯田市鼎中平1936
杉浦整形外科 長野県飯田市北方2521-1
松村内科クリニック 長野県飯田市松尾代田1603-2
いちはし内科医院 長野県飯田市上郷黒田382-11
まるやまファミリークリニック 長野県飯田市大瀬木1106-2
加藤医院 長野県飯田市鈴加町1-20
波多野医院 長野県飯田市伝馬町1-46


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    数人の先生方がいます。
    曜日によって、来てくれる先生もいます。
    診察の順番は、受付順です。
    待合室には、キッズスペースなどはありません。
    ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。
    かなり広いスペースで、明るくて清潔です。
    手術の日などは、外来診察が休診になります。
    ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。
    薬は院外処方です。
    しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。
    駐車場もかなり広いです。
  • nanaさん
    百瀬医院 口コミ
    先日、胃痛がしたので百瀬医院で診察してもらいました。百瀬医院ではあまり待たされることもなくすぐに診察してもらうことができました。診察が終わってから会計をするときもほかの医者ではその時間も待つことがあるのですが、百瀬医院ではすぐに呼ばれるので会計までの時間も早いのでとてもよかったです。胃痛ということで胃薬をもらったのですが、2週間分ほど胃痛に効く胃薬をもらいましたが、胃薬の効果もあって胃痛はなくなりました。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    女性の先生です。
    サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。
    キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。
    絵本や児童書も沢山あります。
    お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。
    院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。
    スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。
    駐車場も広いので、停めやすいです。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • あーしーさん
    さかき皮膚科 口コミ
    仕事のストレスでから湿疹が出来た際、「さかき皮膚科」にお世話になりました。ここは非常に手際がよいです。5?6人患者がいましたが、20分ほどで全ての患者が診察を終え、自分の番が回ってきました(ここはお医者さんは一人です)。実際に見てもらいましたが、かなりテキパキしていてます。早く診察が終わるのも納得です。職員の方の対応も親切でよいと思います。また、病院を出てすぐ目の前に薬局があるので、立地的にもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田市立病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル