スマートフォン版はこちら

国立病院機構 南和歌山医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 南和歌山医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田辺市の歯科医院、「国立病院機構 南和歌山医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 646-8558
住所 和歌山県田辺市たきない町27-1
電話番号 0739-26-7050
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 南和歌山医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

まちだ内科クリニック 和歌山県田辺市下三栖1257-4
紀南病院 和歌山県田辺市新庄町46-70
辻内科医院 和歌山県田辺市中万呂133-11
串医院 和歌山県田辺市中屋敷町68-1
水本内科クリニック 和歌山県田辺市下万呂67-1
栗山医院 和歌山県田辺市本宮町請川55-18
紀南病院 和歌山県田辺市新庄町46-70
串医院 和歌山県田辺市中屋敷町68-1
福原医院神子浜出張所 和歌山県田辺市神子浜1-11-35
神島クリニック 和歌山県田辺市たきない町6-11


おすすめ病院の口コミ

  • hamattさん
    麻川内科クリニック 口コミ
    私が和歌山にいた頃、お世話になっていた麻川内科クリニック。こちらは、内科の女性の先生と、精神科の男性の先生がいる。私は、不眠の症状があったので、精神科の先生の方に1年ほど通い続けていたが、非常に良く話しを聞いてくれる先生だった。精神科の方は、毎週診療が金曜日だけであるが、いけないときは電話をしてくれるなど、本当に心優しい先生だった。内科の方も体調が悪いときに一度受診したが、設備も整っていて、先生の話も分かりやすく満足いくものであった。
  • yasukoさん
    淀澤医院 口コミ
    淀澤病院の先生は親切です。
    患者さんは 病気のことは あまり分からず 不安なことはたくさんあります。
    ここの先生は その不安を消してくれ 病気のことや 今後のことなどを きちんと 話を聞いてくれます。
    理解ができにくい お年寄りの方たちにも 何度も説明をして 理解ができるまで 怒らずに説明してくれます。
    子供にも親切で 色々な器具をいじっていた時も 興味あるもんね。っと言って怒られませんでした。
    他の病院なら 触ったら駄目など言われるのですが ここの先生は 全年齢の方たちに優しく 良い先生だと思いました。
    最近では 駐車場も広くしてくれ 行きやすくなったと思います
  • あずままさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    耳鼻科を数件回りましたが、改善せず長年悩んでいました。こちらでだしていただいた漢方薬で少しずつ良くなってきています。名医だと思います。
  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • ayakaさん
    北山産婦人科クリニック 口コミ
    地元では人気のある産婦人科で、患者様が多いです。先生はフランクで話しやすく、明るいので院内が良い雰囲気です。入院したこともありますが、お食事が美味しく豪華で、個室も綺麗で看護士さんも優しい方が多く、よくしてくれました。気にかけて声を掛けに来てくれたり親切なので、入院中も不安なく過ごせましたし、色々と相談事も出来てありがたいですよ。受付のスタッフさんも親切で、よく気遣ってくれます。安心して通院できますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 南和歌山医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル