スマートフォン版はこちら

北樹会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北樹会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市豊平区の歯科医院、「北樹会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 062-0025
住所 北海道札幌市豊平区月寒西五条8-4-32
電話番号 011-856-1111
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北樹会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛内科クリニック 北海道札幌市豊平区福住三条1-2-22
内科・胃腸内科 平岸台クリニック 北海道札幌市豊平区平岸七条14-1-38 金岡メディカルビル1F
旭町医院 北海道札幌市豊平区旭町3-2-36
島埼外科胃腸科 北海道札幌市豊平区月寒東二条4-7-2
南平岸内科クリニック 北海道札幌市豊平区平岸四条12-4-7
厚生診療所 北海道札幌市豊平区豊平六条6-2-6
中里内科胃腸科クリニック 北海道札幌市豊平区中の島二条5-9-1 石丸メディカルビル2F
たけだ内科胃腸科クリニック 北海道札幌市豊平区豊平四条3-3-10 豊平メディカルプラザ1F
いし胃腸科内科 北海道札幌市豊平区平岸三条14-1-5
愛内科クリニック 北海道札幌市豊平区福住三条1-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • yuiさん
    旭川三愛病院 口コミ
    叔母が脳梗塞になり、名寄から旭川三愛病院の回復期病棟へ転院しました。自分が士別に住んでいたため、親戚として転院まで万事手続きしました。転院の相談に医療ソーシャルワーカーの方が対応してくださり、とても感じが良かったです。親戚が近くにおらず、頻繁に面会ができないことも配慮してくれて、洗濯はもとより靴下貸し出しも(有料ですが)可能です。リハビリは高齢者が多いように感じました。整形外科系も脳梗塞系も対応できるリハビリとのことです。入院期間は決まっていましたが、退院後の施設やケアマネ(自宅に帰る場合)も紹介や手配してくれました。
  • satukitaさん
    斗南病院 口コミ
    北海道庁の南側の門の向かいに建っている総合病院です。かつては、国家公務員共済組合連合会 斗南病院といっていました。現在はKKR札幌医療センター 斗南病院となっています。名称に国家公務員とか、KKRとか付いていますが、勿論、国家公務員の方だけでなく一般の方も診療しています。消化器内科での胃カメラは、もうだいぶ前から鎮静剤を使った検査をしていますので、全く苦しくありません。胃カメラが苦手で検査を躊躇されている方は一度受診されてみてはいかがでしょう。
  • まろさん
    平岸病院 口コミ
    2012年7月19日にこちらの病院で子宮全摘出手術をしました。
    私の年は、36才子供も18才と14才男の子が二人いるので、私の方から坂中医師に子宮全摘出を希望しました。病気は高度異形生3bだったと思います。先生は、私の年と気持ちを考えてくれて今回は円推手術でそこの場所だけとって様子を見ますかと言って頂いたのですが、この後定期的に検査をしなければならない事といつ癌になるかと言う不安を持ちながら生活するのなら全摘出を希望しました。
    坂中医師も私の考えに賛成してくれて手術の日取りと手術前の検査をその場でやってくれました。
    入院は、7月17日からしました。
    手術は、13時から時間通り始まりました。初めての開腹手術だったのですが全然緊張しませんでした。手術室入ってすぐ血圧計を腕に巻き、麻酔医師が背中からの麻酔の管を入れて、酸素マスクの様な物を一回すったら眠ったらしく目が覚めた時には部屋にいました。終わったんだぁーと思いました。主人もほっとしていたのを覚えています。これから、痛みがくるんだなぁーと恐いおもいがありました。
    それが、ここの病院は痛みがあっては、リハビリが出来ないから痛い時は、すぐに言って下さいと患者には一番安心する事を言ってくれました。本当に覚悟していた痛みは、全然なかったです。そのお陰でリハビリが頑張れました。回復も凄く早く、看護師さんや坂中先生に本当に感謝しかありません。素晴らしい病院だと思います。
    看護師さんの優しい事が患者にとっての一番の薬でした。本当に有り難うごさいました。これからも半年に一回は、きちんと検査してまた、お世話にならないように気をつけて生活します。
    病院で受けた優しさを私も弱っている人に出来る女性になりたいと思いました。
    有り難うごさいました。

    もし、病院選びを考えている方がいましたら、めちゃめちゃお勧めします。
  • バスケットさん
    JA北海道厚生連 札幌厚生病院 口コミ
    JA北海道厚生連札幌厚生病院 昔から多くの入院患者や通院患者が通うこの病院は、若い先生からベテランの先生まで優秀な方が多くて、内臓の病気や三大疾病に対する治療レベルが高いと評判で、私も何度か検査に行きました。病院の施設が整っているので高度な検査も可能なので、安心できる病院だと思いました。入院施設や病院も大きくて総合病院としてはすべて整っているなと感じました。精密検査等を受診したい方にはお薦めです。
  • Zっとんさん
    えにわ病院 口コミ
    医師は凄腕の勢揃い!説明もわかりやすく納得させられる!
    でも、リハビリはいまいち・・・というか、他の病院でうけたほうがいい・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北樹会病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル