スマートフォン版はこちら

熊本セントラル病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊本セントラル病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池郡大津町の歯科医院、「熊本セントラル病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-1235
住所 熊本県菊池郡大津町大字室955
電話番号 096-293-0555
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊本セントラル病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしはら皮ふ科クリニック 熊本県菊池郡大津町室215-8
古賀眼科 熊本県菊池郡大津町大字室398-5
樽美外科整形外科医院 熊本県菊池郡大津町大字大津1177
野沢内科医院 熊本県菊池郡大津町大字大津1483-1
宮本内科医院 熊本県菊池郡大津町室539-10
ふくだ医院 熊本県菊池郡大津町大津1210-5
ふくだ医院 熊本県菊池郡大津町大津1210-5
あらいクリニック 熊本県菊池郡大津町錦野394
ふくだ医院 熊本県菊池郡大津町大津1210-5
岩倉整形外科医院 熊本県菊池郡大津町室532-1


おすすめ病院の口コミ

  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


  • ゆきんこさん
    レディースクリニックなかむら 口コミ
    レディースクリニックなかむらへはピルの相談に行ったのですが、先生が丁寧に副作用やメリットデメリットについて教えてくださり、その場で検査もできたので安心できました。診察時間が平日は木曜を除いて土曜日も朝十時から昼一時、夕方四時から夜八時までと夜遅くまで開いています。日曜日は朝十時から昼一時までですが、日曜日にも開いているのは働く身としてはとても便利です。受付のお姉さんも丁寧な応対で好感が持てました。
  • チョコ☆モカさん
    池沢小児科医院 口コミ
    池沢小児科医院は私が幼い頃からかかりつけの病院でした。家も近く、かかりつけとのこともあり看護師さんや先生にもとてもよくして頂きました。よく母が私の体調が急に悪くなった時など、病院に電話をしていたのを覚えています。相談に乗ってもらえたり、指示をあおいでもらったり小さい子どもをもつ親からしたら、とても助かるとおもいます。自分が今お腹に子どもがいるので、実家から離れた場所に住んでしまい、生まれた後こちらにかかれないのが残念です。
  • グリコ7283さん
    皮膚科 小澄医院 口コミ
    こちらには小さい頃から何度もお世話になっています。
    とても肌が弱い私ですが、こちらで出していただく薬は
    アトピーのようなかぶれだったり、ニキビややけど、毒虫など
    色んな種類に対応することができます。

    治療をするベッドもカーテンで区切られていますし、
    声をかけて出入りしてくださるので、大人でも安心です。

    肌の弱い私に、食事の内容(とったほうがいい食品や
    よくないもの)お風呂の入り方(体の洗い方やその時に使う
    スポンジやタオルの種類)など、細かく指導してくれました。

    子供さんも結構多いので絵本や雑誌なども充実していますし
    待合室も広いので、ゆっくり過ごすことができます。

    小澄医院の場所は割と街中になり、交通センターからは
    徒歩でも十分にいけます。
    近くにバス停もありますので交通の便もよいと思います。
  • yosukenさん
    あきた病院 口コミ
    車で走行中に突然の強烈な頭痛で緊急に病院を探していて、平日の午後4時頃にこちらの「あきた病院」を利用させていただきました。
    とにかく頭痛がひどかったので待ち時間も辛くうずくまって待っていましたが、看護婦さんが側に来てくれて待っている間に簡単な状況の確認などをしてくれ診察まで大変スムーズでした。
    診察してくださった先生も、大変親切で症状からどのような病気の可能性があるのか、採血の結果からわかったことまで大変わかりやすくお話されていて好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊本セントラル病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル