スマートフォン版はこちら

自衛隊中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自衛隊中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「自衛隊中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-8532
住所 東京都世田谷区池尻1-2-24
電話番号 03-3411-0151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自衛隊中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yamazato1966 さん / 2011/06/01
主に自衛官や防衛省職員及びその家族が利用している特殊な公立の病院だが、もちろん一般の人も利用することができる。有事の際の負傷者を収容するため、常に病棟には一定数の空きベットが確保されている。我が国が戦災にでも遭わない限り、ここの病院のベットが満床になることはまず無い。つまり、平時には入院を待たされる患者はほとんどいないようである。現に受診した即日に入院が可能であった。なんといっても、隣接する陸上自衛隊看護学校で育成された若くて可愛い看護師(看護官)たちが献身的に看護してくれる。最高の癒しで養生できる。
 
 


 

自衛隊中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みよし内科クリニック 東京都世田谷区赤堤3-19-22
齋藤医院 東京都世田谷区下馬1-4-14
永田整形外科医院 東京都世田谷区尾山台3-10-2
菅外科・整形外科医院 東京都世田谷区代田1-1-5-1F
烏山クリニック 東京都世田谷区南烏山4-13-10 サニーパレス松美屋2F
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
土橋クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-23-18
青泉会 下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
池ノ上産婦人科 東京都世田谷区北沢1-41-6
さねみつ整形外科 東京都世田谷区北沢3-1-2 みなとビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ハナコさん
    広尾羽澤内科眼科クリニック 口コミ
    眼科の女性の先生は優しいですが、スタッフの管理がいまひとつ。床に落ちた目薬をさされたり、検査を飛ばしたりずさんさが気になる。コロナ禍、予約制でも2時間以上待つのは問題です。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • なぁなさん
    品川美容外科 口コミ
    切開修正していただけて、腫れも3日でだいぶよくなってきました。
    先生もやさしく、深く線が入るようにしてくれ、とても嬉しかったです。

    馬場先生が休みで残念でしたが・・
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
  • あかちゃんの素さん
    はなおかIVFクリニック品川 口コミ
    2014年にできたばかりの新しいクリニックはとても清潔で気持ちが良いのですが、看護師が少ないのか、採血、注射、薬をもらったり説明を聞くなどとにかく時間がかかります。9:30に受付して帰るのが13:30頃になることもしばしば。採血の結果待ちなどは外出できますがそれ以外は院内で待っていないといつ呼ばれるかわかりません。先生はとても良いのですが待ち時間が長い印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自衛隊中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル