スマートフォン版はこちら

藤原眼科・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原眼科・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の歯科医院、「藤原眼科・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0022
住所 北海道伊達市梅本町5
電話番号 0142-23-5805
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原眼科・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

菊地眼科クリニック 北海道伊達市大町3-5
総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81


おすすめ病院の口コミ

  • natsu58さん
    洞爺ファミリークリニック 口コミ
    子供が小さい頃からお世話になっています先生が優しくていつも丁寧に色々なことを説明してくれるのでとても安心感があります昔は待ち時間が長ったのですが最近は携帯で予約が出来るようで待ち時間も少なくなったようです小児科だけではなく内科も兼ねているので大人の方もたくさん診察に来ています薬も今は処方箋が別になったので待つことがなくなりとても便利になりました新米ママのように初めての子育てで色々不安なことも質問すれば答えてくれる先生ですよ
  • レクザさん
    札幌ひばりが丘病院 口コミ
    同地域に住んでいます。周りでこちらの内視鏡がとても評判がよく受診しました。胃カメラと大腸カメラをしてもらいましたが、今までのどこの病院よりカメラが上手で楽に受けることができました。T先生は親切で、わかりやすく説明してくれて、安心しました。
  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
  • 鈴木さん
    リズミック産婦人科クリニック 口コミ
    お医者さんも看護師さんも素晴らしいです。
    ただ、受付が本当に最低です。これとは逆の病院が結構あるのですが、受付のレベルが本当にひどい。電話対応はまだマシですが、金銭の計算ミス、連絡ミス等がひどく多い。「ホウレンソウ」ということが全くできない。こんないい病院が、どうしてこのような受付を雇っているのか謎です。知的障害へのボランティアなのでしょうか。
    その点を除けば人にオススメできる医院です。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。
    心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。
    定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。
    院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。
    看護師さんも、みなさん優しいです。
    先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。
    1か月先になることもあります。
    ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。
    車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原眼科・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル